『イーグルアイ・フィリピーノ エクーア』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
イーグルアイ・インターナショナル株式会社 |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
死ぬ前に一度は飲んでみたい&最も高価なコーヒーと言われる幻のコーヒー*コーヒーの王様と呼ばれているエクーアのシベットコーヒー(コピルアク)で最高に贅沢なひと時を是非堪能させて下さい。 2017/01/04
コーヒーがすきなので、高級なコーヒーを飲んでみたいです。 2017/01/04
コーヒー大好きです!!毎日最低3杯を頂いています。なので、とっても気になる商品!!是非、お試ししてみたいです!! 2017/01/04
どうしても試してみたかったので応募しました。
いち早くためしてそのよさなど、みんなにブログでつたえていきたいです
よかったら私の感想聞いてください.チャンスに恵まれますように
2017/01/04
毎日コーヒーを飲みます。 2017/01/04
コーヒー大好きです。希少でいただくことはできないと思っていたジャコウネココーヒー。味を深く語ることはできないかも?ですが、自分が感じたままを表現できたらいいなと思っています。宜しくお願いいたします。 2017/01/04
コーヒーが大好きなので、ぜひ贅沢で貴重なコーヒーをネルドリップでじっくりと淹れて飲んで見たいなと思い応募しました。
instagramやブログで紹介したいです。 2017/01/04
20世紀後半に始まったグローバル化は、近年ますます展開を早めています。
TPP のようなキーワードもその一つの現れと考えています。
一方で、一般消費者が国境を越えた売買をするのは、まだ高いハードルがあることも事実です。
できる限りそうしたハードルを下げることが一つの目的です。
また、クラウドというキーワードは今ではかなり一般的になってきておりますが、これは、企業や組織の規模が小さいほど、本当は大きな効果のでる新しいIT の形です。
IT はビジネスの解ではありませんが、経営の効率やスピードを上げることには大いに役立ちます。
クラウドを利用して、特に小さな規模の企業の方々の経営に貢献することが二つ目の目的です。