『僕達モニプラ営業隊』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
モニプラ営業部 |
|---|
モニタープレゼント |
|
|---|---|
参加時の |
|
もっともっと楽しいモニプラさんになりますように。 2010/04/22
当選後商品の感想をブログに書きたいので宜しくお願いします。
2010/04/22
お気に入りです! 2010/04/22
お気に入りのショップのより強いファンになりたいです*:.。☆..。.(´∀`人) 2010/04/21
是非参加させてください 2010/04/18
ネットショップなしには生きていけないくらい利用してます!
何処のショップをオススメしようかな~ 2010/04/16
お気に入りのネットショップをご紹介します! 2010/04/13
面白そうなので応募してみました。とても楽しみです。 2010/04/12
他の人のお勧めショップも気になる~! 2010/04/10
てっておきの情報をご覧に入れます^^ 2010/04/09
ありますあります!…ネットも実店舗といっしょで、自分を覚えてもらえると嬉しいですよね。 2010/04/08
いろいろあります~♪でも、他の方のネットショップのお気に入りが気になるなー(^^♪ 2010/04/07
ネットショップ、よく利用します。 2010/04/06
よろしくお願いします♪ 2010/04/05
自演乙選手、にしおや共に頑張ってほしいですね。 2010/04/04
モニプラはみなさんと企業がイベントを通じてつながっていく場所です。このサイトはみなさんから新たにモニプラに出展してほしい企業を募集したりしながら、さらに活気のあるモニプラをみなさんと一緒に作って行くためにオープンしました!