輸入インテリア雑貨・家具のELISE(エリーゼ)

閉じる

『輸入インテリア雑貨・家具のELISE(エリーゼ)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 輸入インテリア雑貨・家具のELISE(エリーゼ) 株式会社フロンティアスピリット

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

4日前!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

インテリア雑貨エリーゼ 本系雑貨から選んで、人気のブック関連雑貨をGET!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

2名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月6日(月)

株式会社フロンティアスピリットからのメッセージ

こんにちは、アイアン家具・輸入インテリアの専門ショップELISE(エリーゼ)です。
いつも応援してくださっているファンの方、今回はじめましての方!
エリーゼのファンブロガーサイトへようこそです。


エリーゼでは、アイアン製品を主に、インテリア雑貨の通販・販売を行っています♪
皆様のワンランク上の空間作りをお手伝いします。

東京でやっと雪が降りました。
『雪』を見たときの「ワクワク感」が年々薄くなってきています。
寒さが身に染みる年になってきた証でしょうか。。。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、今回のイベントは『本系雑貨』にスポットをあてて、人気のアイテムを2名様にプレゼント
しちゃいます。

本系雑貨って勝手にくくって作っちゃいましたが、
いわゆる『本や雑誌などと一緒に使うアイテム』だと思っていただければ!

カテゴリー『本系雑貨』の中から、
「これ、欲しい!」と思うアイテムをひとつ、あなたのブログで紹介してください!!
一番人気のあった商品を、プレゼントいたします。

※あなたが選ぶ商品の商品名を明記してください。(商品のリンクを貼って頂けると嬉しいです♪)
「ブックカフェみたいに、本を並べてみたい♪」
「お気に入り雑誌を手元に置きたい♪」

「この棚に、飾ってみたい」 ・・・などなど選んだ理由や、商品へのご意見、使い方なども併せてご紹介いただけると嬉しいです♪

当選者の方は、実際に商品を使ってみての感想や写真をブログにご紹介して下さい。
ELISE(エリーゼ)の「本系雑貨」はこちら

※在庫状況により、お選びいただいた商品をお送りできない場合がございます。
 その場合、メールにてご連絡させていただきます。予めご了承下さい。


ここに置いたら・・・あそこに飾ってみたら・・・など、楽しくイメージしながら選んでみてくださいね♪
たくさんのご応募、お待ちしております!

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

輸入インテリア雑貨家具のELISEファンサイト参加中先週アップした写真寝室のベッドサイドテーブルの上こちらのアイアンブックスタンドも最近の新入りちゃんですアイアンのしっかりした作りで、厚みもあるので、図鑑みたいな本も置けちゃいます★好きな画集も、本棚にしまったきりではもったいないので、日替… 2012/03/06

はじめて応募したモニターが、当選ということで、 我が家にブックエンドが到着しましたっ(ノ゚ο゚)ノ めっちゃうれしいっ とってもいい感じだったので、 さっそくレポしまーすっ イニシャルが選べるわけではなく、 a to z そんな発想も面白い! たーっくさん洋書を並べて、しかもアルファベッ… 2012/02/19

フランスの思想家ロランバルトはその著『エッフェル塔』の冒頭で、モーパッサンについて語っているいわく、モーパッサンは塔のレストランで昼食をとるしかし、この近代的な建築物がパリの美学を損なうと厭ってやまない彼がなにゆえに塔にのぼるかといえば「パリで塔が見えないのはこの場所だけだ」だからそれはメイ… 2012/02/02

すべて見る

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む