輸入インテリア雑貨・家具のELISE(エリーゼ)

閉じる

『輸入インテリア雑貨・家具のELISE(エリーゼ)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 輸入インテリア雑貨・家具のELISE(エリーゼ) 株式会社フロンティアスピリット

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

本日締切!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

インテリア雑貨ELISE エリーゼ 可愛い小花のアイアン壁飾りをプレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

インテリア雑貨 アイアン壁飾り ウォールデコ スイートフラワー 壁掛け

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月15日(水)

株式会社フロンティアスピリットからのメッセージ


こんにちは。
インテリア雑貨の専門ショップ  ELISE(エリーゼ)です。

エリーゼでは、アイアン製品を主に、インテリア家具・小物の通販・販売を行っています♪皆様のワンランク上の空間作りをお手伝いします。


***********************************

いつもたくさんのご応募をいただき、ありがとうございます。
毎日、暑い日が続いています。
楽しいことに夢中になって暑さを忘れるのも、暑さを乗り切るひとつの
方法かもしれませんよ。

今回のプレゼントイベントは、エリーゼのアイアン壁飾り「スイートフラワー2個セット」を、
今回は大奮発で 5名様にモニタープレゼントしちゃいます。

通常1個づつの販売ですが、2個使っておしゃれにアレンジして飾って欲しいなと思い2個セットでのプレゼントにしました!!

当選した方には、お使いいただいた様子やそっちょくな感想を、
実際に見て触ってわかる情報を、写真も交えて紹介していただけたら嬉しいです。


たくさんのご応募お待ちしております♪

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

インテリア雑貨 アイアン壁飾り ウォールデコ スイートフラワー 壁掛け

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

かわいい小さめの壁飾りです。
お部屋のワンポイントとして、場所を選ばず使いやすいサイズ。
また、複数利用することによっていろんなデザインを作りだすこともできます。

参加したみんなの投稿

お気に入りのインテリア雑貨の専門ショップの一つ、『ELISE(エリーゼ)』 ELISEのアイテム、我が家にいくつかあります 過去にブログでも アイアン傘立て→ ★ アイアン壁掛け時計→ ★ を紹介させていただいていますが、中でも白のアイアン壁掛け時計は私もすごくお気に入りですが、うち… 2012/09/21

基本お家はシンプル!!本当私は可愛いのが好きなので、がやがやといろんな物を飾るのが好きなんですけど、旦那はシンプル & シックなお部屋が好きなので、飾り物はあんまり受け入れてもらえないでも最近リビングに、旦那もお気に入りの壁飾りでお部屋のイメージを少しだけ変えてみましたょッインテリア雑貨 アイア… 2012/09/18

壁に貼るのは、ウォールステッカーとかは、知ってたんですが、アイアンが飾れるなんて!!早速♪  1つでは少々物足りなかったんで、2つ付けました♪   やはり、厚みがある分、存在感がありますね!   ここ、板壁にしたらもっと素敵になるかな♪最初は、重みがかなりあるんで、落ちるんじゃないかと思っ… 2012/09/17

すべて見る

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む