『株式会社エリザベスのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社エリザベス |
---|
これからジメジメした梅雨に 暑い季節がやってきます♪若作りアイメークを頑張って研究している私にとっては、とっても不安な季節><それは、時間が経つとアイメークがべたべたに取れてしまう事。。。せっかく家できれいにお化粧しても、お化粧直しにトイレの鏡を見た時、目の下がパンダに!!! くまのようにくすみだ顔色になります><目頭に黒い塊が!!! 目×○がアイライナーで染色?!いつからこんな状態だったのか、しば
☆YoneShio☆ 2010-06-16 14:55:16 提供:株式会社エリザベス
Tweet |
1954年(昭和29年)3月8日設立。
社名は、当時の人気商品“エリザベス香水”に由来しております。おりしも英国女王エリザベス二世が、前年の1953年に戴冠されていたこともあり「エリザベス」を社名といたしました。
現在は、全国のドラッグストア、バラエティショップなどで、化粧品全般の販売を致しております。
私達は常に全てをお客様起点とし、独自の商品企画でお客様に安心と感動、全てのステークホルダーに対し信頼され、存在感ある企業を目指します。