『EO(イーオー)アロマコスメ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
EO(イーオー)/株式会社アトラス |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
とにかくむくんで、だるいし、重いです。アロマの香りで癒されたいです。 2010/07/05
アロマ、大好きです!!香りって重要ですよね!ワンプッシュでむくみがとれちゃうなんて、手軽でとってもうれしいですね^^ 2010/07/05
とても興味があり、応募させていただきました。私のブログは女性読者様が多いので上手く伝えられると思います!頑張りますので宜しくお願いいたします。 2010/07/04
人に見せられる足ではないですが、モニターに選ばれたら足の写真を載せます!!この浮腫んでいる足を!!みなさん見て下さい!! 2010/07/04
脚をすっきりさせて下さい。 2010/07/03
毎日立ち仕事で足パンパン!!
大好きなアロマでリラックス&すっきりしたいなぁ~~ 2010/07/03
むくみとりたい!! 2010/07/03
仕事から帰ってくると足はむくんでいます。改善できるたらいいなぁ。 2010/07/03
足の疲れにきくスプレー…ちょーほしいですっ☆
学生でもけっこう疲れるんですよ 笑 ニオイにもきくとか万能ですね!! 2010/07/03
ストッキングの上からも使えるなんて驚きです!むくみが気になっていたのでぜひ試してみたい!! 2010/07/03
ぜひモニターしたいです! 2010/07/03
足のむくみが改善しそう 2010/07/03
【EO】さん大好きです♪まだフットスプレーは使用したことがなくぜひ一度体感してみたいなと思い応募いたしました!友人達と畑をしているので、その後など足がパンパンになります。ぜひ使ってみたいです! 2010/07/03
ラベンダーとティートゥリーのオイルとオーガニックラベンダー水が配合された香りのよいスプレーを使用したいです。 2010/07/03
毎日、仕事で立ちっぱなしなので当然、浮腫んでしまいます。疲れるし、むくものでこれでやわらげたらいいなぁ~!すごい、使ってみたいです。 2010/07/03
カリフォルニアで誕生したアロマ製品「EO」を販売しております。アイテムは100種類以上。お好きな香りを楽しみながらヘア~フットまで全身をトータルでケアできる幅広い製品をご用意しています。神戸元町には直営店舗「EOオーガニックアロマスパ」があります。EO製品を使った人気のクリームバスやアロマボディトリートメントの施術を行う極上の癒しの空間と製品を全てお試しいただけるスペースがある国内唯一の店舗です。