閉じる

『E.SA.White イー・サー・ホワイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 E.SA.White イー・サー・ホワイト イーサーホワイト株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

液だれせずにお肌にしっかり密着!ジェルタイプ化粧水現品プレゼント♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アクア リファイニング ローションを実際に私が使ってその効果を口コミ!

お肌に水分を入れるのは化粧水だけど、化粧水ってサラサラして流れてしまい浸透する感じがしない!なんてことありませんか?
それが、化粧水なのにジェル状なのにオールインワンジェルではなく、よく浸透するらしいのです。
そこで今回は、ジェル状の化粧水アクア リファイニング ローションを実際に使ってその効果が本当なのかを探って口コミします!

アクア リファイニング ローションを入手しました!

アクア リファイニング ローションが届きました!光沢のあるきれいな箱に入っています。

箱の側面には使用上の注意が書かれています。

裏側には製品名の他に全成分や使い方などが書かれていました。

箱から容器を取り出すと可愛らしいピンクのボトルが出てきました!
アクア リファイニング ローションの効果的な使い方

アクア リファイニング ローションの効果的な使い方はこちらです。



【アクア リファイニング ローションの使い方】
適量をコットンや手に取り優しくなじませます。



簡単ですね(笑)
アクア リファイニング ローションを実際に使った私の効果を口コミ
 
アクア リファイニング ローションを実際に使って以下の5つのポイントでご紹介していきたいと思います。


アクア リファイニング ローションの5つの口コミポイント
① テクスチャーや香りは

② 刺激はない

③ 使用感は

④ 容器は使いやすい

⑤ 使ってみた感想まとめ


それでは順番にアクア リファイニング ローションの口コミをしていきます!
① アクア リファイニング ローションのテクスチャーや香りは

アクア リファイニング ローションを実際に使用してみました。アクア リファイニング ローションは透明ですがなんとジェル状です!
使ってみて特に香りは感じませんでした。
② アクア リファイニング ローションには刺激はない

アクア リファイニング ローションを使って赤くなったり痒みを感じるようなことはありませんでした。
特に刺激は感じずとても使いやすいです。
③ アクア リファイニング ローションの使用感は

アクア リファイニング ローションは、ジェル状で肌に塗るときにはぽってりと厚塗りになる感じです。
徐々に体温で解けるのか肌に馴染んでくるのですが、表面の光沢はしばらく消えません。
「浸透しないのかな?」と思ってふっと見ると、しっかり浸透してサラサラになっています。
少し時間はかかりますが、ベタつかないので使いやすいです。
④ アクア リファイニング ローションの容器は使いやすい

アクア リファイニング ローションのローションは手に馴染むように中央が細くなっています。
ポンプ式なので、ジャー型ボトルのように指を突っ込んだり、スパチュラを使う必要もないのでとても手軽に使えます。
⑤ アクア リファイニング ローションを使ってみた感想まとめ

アクア リファイニング ローションを手に取るとジェル状でポッテリと手の上に乗っかります。

そのジェルを肌に乗せるとかなり厚く付きます。

伸ばしてもしばらくは光沢が引きません。

でも、ふと気づくとサラサラになっていて気持ちが良いです。
サラサラの仕上がりなので乾燥するかと思ったら、乾燥は一切ありませんでした。でも、化粧水なので乳液などのケアは必要なんですけどね。
アクア リファイニング ローションを使い続けると、気候の変化などで肌の調子が変わることなく地肌力が上がってきているように感じます。
アクア リファイニング ローションを楽天市場で探す
アクア リファイニング ローションを実際に使った人の効果・口コミ・評価・評判は

アクア リファイニング ローションを実際に利用された人はどんな効果や口コミがあるのでしょうか?
口コミをインスタやTwitter、知恵袋、アットコスメ、公式サイトなどから実際に使ったからこそ分かる口コミを見てみましょう。
アクア リファイニング ローションの悪い効果・口コミ・評価・評判は
ベタベタつくタイプのジェルではなく、さっと伸びて肌になじんだ後はさらりつるりとした感触に早変わりします。


ちょうど肌をコーティングしたようなイメージでしょうか。

パリッとハリが生まれます。


これは不思議な使用感なのでぜひ使ってみて実感してほしいのですが。べたつくのが嫌という方にはぴったりだと思います。
わたしはペタっとした感触が好きなので、さっぱりしすぎに感じました。
引用元: アットコスメ

アクア リファイニング ローションの良い効果・口コミ・評価・評判は
ジェル状のテクスチャーですが、手にのせるととろけるたようになり驚きました。
スーッと肌に馴染み、ベタつかずしっとりと保湿されているように感じました。
最近頬の毛穴が大きくなってきたせいか、スキンケア後少し毛穴が小さくなるぐらいでしたが、この化粧水はキュッと締まってくれたので嬉しかったです。
ピンクの可愛らしいボトルで気分も上がるし、ポンプ式なので使用しやすいのも気に入りました。
ジェル状のテクスチャーで、始めはベタつかないか心配でしたが、普通の化粧水のようにスーッと馴染んでいく感じでしっとりするけどベタつかないのが凄く気に入りました(*´ω`*)
引用元: アットコスメ

ジェル状ローションなので外側からもとろみのあるテクスチャーなのが分かります♪
はっきりとではないですが、残量が分かるボトルデザインになってます。蓋を取ると、ポンプ式のボトルでした。
ジェルなので、ポンプタイプの方が出やすくて使いやすいですからね!*^^*
取り出してみると、ジェルのようなぷるんとしたテクスチャーのローションが出てきました☆
とろみがありますが伸びが良く、お肌の上をなめらかに馴染んでいきます♪
サラサラテクスチャーの化粧水と違い、お肌に塗る時に垂れたりしないのがイイですね!
お肌に良く馴染み、ジェルだからと思い気になっていたモロモロも出らず乾燥する季節には嬉しい保湿力のある使い心地です♪
乾燥してカサついているなと思っていた部分にも重ね付してケアしています。
これひとつでケアは完了カナ?と思えるくらい保湿力が高いですが、この後に使うスキンケアとの馴染みもイイです☆
乾燥肌ですが、潤いたっぷりのお肌になれるのですごく好きな使い心地です。
引用元: アットコスメ

3Dヒアルロン酸を配合したみずみずしい使用感のエッセンスローション無色透明。とてもみずみずしいジェルです。
体温が加わると じわ~っととろけだします。
それを顔につけると ぐんぐんとなじんでいってカラカラな肌が、生き返るようにしっとり。
それがとんでもなく気持ちがよくて、もう十分しっとりとしているのに何回も何回も塗布してしまいます。
やめられない、止まらない、あとひくつけ心地です。
化粧水なので クリームなどのケアも必要ですがオイルなどをちょい足しすればあとのケアはいらないくらいオールインワン的に使えるのもいいところ最高の保湿力で とても使い心地がいいです。
引用元: アットコスメ

早速塗ってみましたが、
化粧水といっても、ジェルタイプ!!!!
でもでも、びっくりびっくり、ジェルなのに塗るととーーーーーってもみずみずしいんですっっ!!!

いーーーっきに、お肌に入り込んでいく感じがたまりません♪♪
そして、ジェルの濃密さで保湿力も抜群!!!
どんなに重ねてもべたつかないところもお気に入り!!!
後のメイクの基礎肌をしっかりと作り上げてくれます!
無香料なのもナチュラルで好き♪♪
冬場はとくに、手放さないかも!!!!!
たっぷりつかっても1か月は持ちそうです♪♪
これから、クリスマスまできっとあっという間なんだろうなー♪♪
プレゼントにも、バッチリ喜ばれそうなのでとってもお勧めです!!!
引用元: アットコスメ

高級感ある外箱から、ピンクの可愛いボトル♪

ジェルタイプでポンプ式。
ワンプッシュすると、顔と首に使う適量が出るのでとても使いやすいです♪
香りは無いので、香りが苦手な方にいいですね。

ジェルなので液だれしない!

それに凄く馴染ませやすいです。
乾燥してゴワゴワやったのに、かるく馴染ませただけでもっちもちになります♪

化粧水なのに しっかり潤うので、洗顔後これ一本で満足出来る♪優秀な化粧水でした。
引用元: アットコスメ














この投稿をInstagramで見る


















 
E.SA.White~イー・サー・ホワイト~ 【アクア リファイニング ローション】を使用してみました 150ml 4,500円(税抜) ジェル状のエッセンスローションで 3Dヒアルロン酸、カミツレ花エキス、アロエベラ葉エキスなどの美容成分が 保湿パックをしているかのような たっぷりの潤いで満たしながら お肌のバランスを整えます 使い方は洗顔後の清潔なお肌に 適量をコットンまたは手の平に取り お顔全体に優しくなじませます ボトルはプッシュ式になっているので衛生的だし 液だれもなく使いやすいです

mews   2019-10-19 10:40:47 提供:イーサーホワイト株式会社

企業紹介

イーサーホワイト株式会社

イー・サー・ホワイトは、「世界中の女性一人ひとりの美しさのために、
効果と品質を徹底的に追求したスキンケアをつくりたい」という想いから誕生しました。
その想いを実現するため、世界の中でも高い美意識をもち、最も繊細な肌感覚をもつ日本で製品開発をスタート。
日本の恵まれた水質、徹底的に管理された高い品質基準のもとで誕生したこだわり抜いた製品が、一人ひとりの肌を根本から育てます。
薄くて揺らぎやすい繊細な日本人の肌を研究し続けてきたからこそできた世界へ通じる品質を、あなたの肌へ。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す