閉じる

『E.SA.White イー・サー・ホワイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 E.SA.White イー・サー・ホワイト イーサーホワイト株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

紫根の力でお肌を元気に!ジェルタイプ紫根フェイスパック現品プレゼント!

モニタープレゼント

トリートメント ジェル パック SK

モニターした感想の
投稿方法

ブログ Instagram

イベント内容を詳しく見る

参加したみんなの投稿

全ての投稿   モニター投稿     イベント紹介  

イーサーホワイトさんのトリートメントジェルパックSK✨ こちらのジェル状パックは紫根配合😍 紫根には、敏感肌やドライ肌、オイリー肌などトラブルを持ったお肌を安定した状態へと導いたり、皮膚の新陳代謝・血行を促進して美肌へと促す効果があるんです✨ 紫根とあるように、このジェルは紫がかったテクスチャー! 顔に塗ると赤みがかった感じになります。 ジェルらしいみずみずしい使用感で、洗い流すとさっぱりピンとしたお肌に🤗 こっくりとしたパックよりもこちらの方が夏向きな感じ🌴 テカらずほどよく肌を整えてくれます。 使い続けてマスクの肌荒れやニキビも落ち着いてきたのにはびっくり💖 只でさえ荒れやすい時期なのに珍しく肌が調子良いです😳💕 ジェルパックと珍しく、紫根入りなんて中々ないので、夏用パックとしてオススメです! #イーサーホワイト #monipla #esawhite_fan #スキンケア #スキンケア紹介 #スキンケア好きさんと繋がりたい #さっぱり #紫根 #肌荒れ 2020/08/06

イーサーホワイト トリートメント ジェル パック SK うるおいやハリをチャージしてくれる洗い流すフェイスパックです。 プルプルの薄紫のジェルです。 みずみずしいので、 お肌に伸ばしやすいです。 5分時間を置いて、 洗い流します。 モチっとした、 うるおいのある、ツヤ肌になりました。 マスクで荒れぎみのお肌でしたが、 元気がみなぎってきたような気がしました。 スペシャルな日のパックに良さそうだと思いました。 #イーサーホワイト #monipla #esawhite_fan 2020/08/06

トリートメント ジェル パック SKをお試ししました♪ このパックは古くから美肌成分として知られていた紫根を含む数種類の植物エキスを配合した洗い流すタイプのフェイスパックだそうです♪ デリケートな肌にも潤いと活力を与えハリのある明るいお肌へと導いてくれます。 紫根とは 敏感肌やドライ肌、オイリー肌などトラブルを持ったお肌を安定した状態へと導いたり、皮膚の新陳代謝・血行を促進して美肌へと促す効果があります。 使い方は洗顔後に顔全体に塗布、5分パックしたら洗い流すだけで終了です。 とっても簡単です。 テクスチャーは固めのジェルタイプなので、流れ落ちたりせずでした。 紫根が入っているので、ジェルの色も少し紫っぽい色をしていてとってもキレイ。 5分パックしたら肌がしっとりとしました。肌触りもいいです。 簡単なので手軽なスペシャルケアとして贅沢なお手入れができました♪#イーサーホワイト #monipla #esawhite_fan 2020/08/06

. E.SA.WHITE. 〈イー・サー・ホワイト〉 ♦︎トリートメントジェルパックSK♦︎ . 紫根を配合した洗い流すタイプのフェイスパック。 . 紫根にはお肌を安定した状態へ導き、皮膚の新陳代謝や、血行を促進して美肌へと促す効果が❣️ . 古くから美肌成分として親しまれて来た注目の紫根を贅沢配合のジェル状パック。 . 洗顔後、目と口周りを避け顔全体に塗布。 5分後水、またはぬるま湯でしっかりとすすぎます❣️ . ______________________* . 薄紫の柔らかな、みずみずしいテクスチャー♡ . 伸びが良く、ムラ無く塗布できます❣️ . 5分後、ジェルが固まる事はないけど、少しねっとりした感じに。 . 洗い流した後はベタ付きや、ぬめりなど残らずサッパリした洗い上がり❣️ . ヌルヌル感が残らないのは嬉しい🥰私はあれが苦手🤣 . つるんとスベスベな手触りで、ふっくらハリ感も❣️ . くすみが悩みの肌が数回使用すると、明るく透明感を感じました😳 . スペシャルケアのパックですが、毎日使いたい位です😍 . トリートメントジェルパックSK。 96ml 6,160〈税込〉 . . #イーサーホワイト #monipla #esawhite_fan#トリートメントジェルパックSK#ジェルパック#紫根#紫根パック#スキンケア#洗い流すパック 2020/07/27

トリートメントジェルパックSK✨ 洗い流すタイプのジェルパックです。 昔から美肌成分として親しまれてきた紫根を含んでいるジェルパック。 紫根は肌荒れなどを防いでくれるみたいです。 デリケートな肌にも使えるのがうれしい! 紫根のパワーで潤いや活力、ハリのある元気なお肌へと導いてくれるそうです☺️ フェイスパックなので、私は週1、2回のスペシャルケアとして使っています。 ジェルの色が赤くてびっくりしましたが、これはやはり紫根が入っているからだそうです。 ジェルなので伸びが良く顔に塗りやすいです。 洗い流したあとはお肌が元気になったような感じがしました✨ 紫根パワー恐るべしです😊 #イーサーホワイト #monipla #esawhite_fan 2020/07/25

イー・サー・ホワイト トリートメント じぇる パックSK 紫根  うるおい効果が高く、健やかなお肌を保つための成分 が配合されていて乾燥気味の肌をジェルが優しく肌を鎮静化してくれる感じでした。 5分はどケアするだけで肌もしっとり。肌が柔らかくなりました。 #イーサーホワイト #monipla #esawhite_fan 2020/07/18

お肌の乾燥対策は万全ですか? こんばんは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです まだまだ、自粛の時期 スキンケアしてどこに出かける わけじゃないんですけどね、、、 時間がたくさんあるので スキンケアに力が入ります! #イーサーホワイト お肌のうるおいバランスが崩れると、 かさつきだけでなく、 シミやしわ、 たるみといった肌トラブルの原因に… せっかくキレイにメイクをして オシャレしても、 お肌自身の元気がないと台無しですよね。 そこで、 健康的な肌づくりを応援する イー・サー・ホワイトより 古くから美肌成分として親しまれてきた 注目の成分紫根を配合したジェル状の 洗い流すパックをご紹介致します。 紫根が入っているので、 ジェルの色も少し紫がかっているんです!! 紫根には 敏感肌やドライ肌、 オイリー肌などトラブルを 持ったお肌を安定した状態へと導いたり、 皮膚の新陳代謝・血行を促進して 美肌へと促す効果があるんです!! パック時間5分でいいので、 待ってられない せっかちな私もバッチリつかえます! #イーサーホワイト #monipla #esawhite_fan #洗い流すパック #スキンケア #紫根 #パック #美肌 #美活 #美活女子 #美活部 #美活日記 #美肌ケア #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんお洒落さんフォロバします #美意識向上委員会 #美意識高い人と繋がりたい #美意識 #美意識向上 #美魔女 #美魔女になりたい #アラフォー 2020/07/10

♪ E.SA.White(イー・サー・ホワイト) トリートメントジェルパックSK を使ってみました♪ イー・サー・ホワイトは 「世界中の女性一人ひとりの美しさのために、 効果と品質を徹底的に追求した スキンケアをつくりたい」 という想いから誕生した 日本🇯🇵のスキンケアブランド🤍 ジェルパックの他に 泡洗顔、化粧水、クリーム、フェイスマスク などがありますよ✨ こちらのジェルパックの鍵🔑となるのが 『紫根』 古くから美肌成分として 親しまれてきた成分でして、 敏感肌やドライ肌、オイリー肌など トラブルを持ったお肌を 安定した状態へと導いたり、 皮膚の新陳代謝・血行を促進して 美肌へと促す効果があるます☺️✨ 手のひらの上に出してみると 透明がかった紫色でびっくり👀! この紫色は紫根の色だそうです♪ 洗顔後に満遍なく顔へ塗って行き、 5分後にぬるま湯で流します。 すると、肌のハリと潤いがアップして 頬全体がもっちりとし、 心なしかツヤが増したような✨✨ 絶賛肌荒れ中なのですが、 使用中にピリピリする事はなかったです😊✨ 週に1回のスペシャルケアや 肌にハリツヤが無いなと感じる時に オススメのジェルパックです🍀 肌トラブルにお困りの方 ハリを与えてくれるコスメをお探しの方 是非使ってみてください💜 ----------------------------------------------- イー・サー・ホワイトの公式Instagramはこちら💁🏻‍♀️ @esawhiteofficial -----------------------------------------------✒️ #esawhite #イーサーホワイト #facepack #フェイスパック #facegel #フェイスジェル #skincare #スキンケア #紫根 #monipla #esawhite_fan ----------------------------- #美容垢さんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ垢さんと繋がりたい 🐿🦔🐈 2020/07/09

最近お肌のケアに目覚めて、日々頑張っています♪ シートマスクはたまにするけど、お顔に塗り塗りするタイプのフェイスパック もう長いことしてないかも(;'∀') 気持ちよさそうだなぁ 紫根を含む数種類の植物エキスを配合した洗い流すタイプのフェイスパック 敏感肌やドライ肌、オイリー肌などトラブルを持ったお… 2020/07/07

1 2

企業紹介

イーサーホワイト株式会社

イー・サー・ホワイトは、「世界中の女性一人ひとりの美しさのために、
効果と品質を徹底的に追求したスキンケアをつくりたい」という想いから誕生しました。
その想いを実現するため、世界の中でも高い美意識をもち、最も繊細な肌感覚をもつ日本で製品開発をスタート。
日本の恵まれた水質、徹底的に管理された高い品質基準のもとで誕生したこだわり抜いた製品が、一人ひとりの肌を根本から育てます。
薄くて揺らぎやすい繊細な日本人の肌を研究し続けてきたからこそできた世界へ通じる品質を、あなたの肌へ。

最新のひとこと

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す