閉じる

『ラフィーシャンプーファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ラフィーシャンプーファンサイト 株式会社イーエス企画

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

NEW

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4月29日(月)まで

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

NEW

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【SNS投稿】ノンシリコンRaffiシャンプーモニター募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ラフィーシャンプー

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月8日(火)

株式会社イーエス企画からのメッセージ

こんにちは。

ラフィーシャンプーの株式会社イーエス企画です。

髪のプロ・美容師が開発した「ラフィーシャンプー」の 公式ツイッターアカウント https://twitter.com/raffis_official ができました! ※当モニター企画の参加条件は上記のアカウントフォローとなっております。
最近はSNSを日常的にお使いの方が多いと思います。 SNSを見て商品を知って使ってみようという方も増えてきていますね♪   しかし、SNSで 当社の「ラフィーシャンプー」と検索しても いまいち使用したリアルな感想が出てこないのが現状です…汗   弊社としても皆様の率直な意見が知りたいですし、 きっとラフィーシャンプーのご購入を検討されている方も 実際使った方の生の感想が知りたいはず!   そこで、モニターの皆様には

Raffiシャンプーを実際に使用していただき、 使用した素直な感想をつぶやいたり お写真とともに投稿していただくなどして頂きたいです!
 
【参加方法】 ①弊社のSNSアカウントをフォロー ②モニターに応募
③当選後、Raffiシャンプーをお送り致します。 ④商品が届きましたら、実際に使用していただきます。 ⑤「ラフィーシャンプー」という単語またはタグを入れて 素直なご感想をご投稿ください。 (例) お写真をご投稿の場合(任意)、明るさ、背景、画質に注意し ご投稿ください。

※スマートフォンをお持ちの方に限らせていただきます。
    ご了承ください。


投稿いただいた投稿は、弊社の販促で使用させて頂きます。
ご了承の上、ご応募いただきますようよろしくお願いいたします。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ラフィーシャンプー

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【公式ツイッターアカウントをフォロー頂いた方が選考条件です】
https://twitter.com/raffis_official

美容師が作ったヘアケアシリーズ「Raffi(ラフィー)シャンプー」
頭皮と髪に優しいことを一番に考えたから、家族全員でお使いいただけます。
地肌から毛先まで健康で美しい髪の毛に導きます。
美容室で働く多くのスタイリストが「手荒れ」に悩まされています。
シャンプー、カラー剤、パーマ液など様々な薬品を毎日使用するスタイリスト。
「手荒れ」から身を守るためスタイリストは様々なケアをしていますが、
辞める原因の上位に入るほど深刻に悩んでいます。

「肌への刺激が少ないシャンプーを作ってほしい。」

この声をカタチにするため、「低刺激」に徹底的にこだわったシャンプーの製造を考えました。
何度も試行錯誤し、完成したのがRaffiシャンプーです。

▼詳しくはこちら
http://www.raffi-hair.com/lp/

参加したみんなの投稿

美容師が作ったヘアケアシリーズ 美容室で働く多くのスタイリストさんたちが シャンプー、カラー剤、パーマ液など様々な薬品を毎日使用するので 手荒れに深刻に悩まされてるんですね~ 「肌への刺激が少ないシャンプーを作ってほしい。」 そんなスタイリストさん達の声をカタチにするため 徹底的に「低刺激」にこだわったシャンプーの製造を考え 完成したのがラフィーシャンプー 地肌から毛先まで健康で美しい髪の毛に導きます。 天然由来の成分を使用し、 肌へのやさしさにこだわって開発されたアミノ酸シャンプー。 沖縄の久米島で製造されるミネラルたっぷりの海洋深層水や 天然の美容成分をふんだんに使用し、 髪と地肌をいたわりながら洗い上げることができます。 ノンシリコン、アミノ酸系シャンプーなのに しっかりとした優しい泡立ちで すすぐ時に絡むこともないです。 #ラフィーシャンプー #Raffiシャンプー # ノンシリコンシャンプー #アミノ酸シャンプー #シャンプー #Raffi #monipla #esbeauty_fan 2019/02/01

. . 30歳からはじめる頭皮ケア ラフィーシャンプーをご紹介します♡ . . こちら、頭皮と髪のやさしさ、低刺激に こだわり、美容師さんの声から生まれた サロン品質無添加シャンプーなんだとか♬ . . きめ細やかな泡で頭皮マッサージすると やさしい感じのフローラル系の香りが ふんわりと、私好みで癒やされてます💐 . . 洗い上がりも、きしみ感なく髪が柔らかなので これだけで良いのでは?と思ってしまうほど☺︎ . . 何より気に入ってるのは、ふわっとした仕上がり✨ . . 夕方になると髪がペタッとしちゃうのが悩みでしたが 髪のふわっと感が1日中続いてくれるのが嬉しいの🥰 . . 頭皮のかゆみ、抜け毛、白髪など… . . 年齢とともに、頭皮悩みも増えるので 6種類の厳選された天然由来保湿成分と やさしい洗浄力で頭皮ケア続けてみます❤︎ . . @raffiofficial . #ラフィーシャンプー #Raffiシャンプー #monipla #esbeauty_fan #頭皮ケア 2019/01/30

~親子で安心して使える美容師が開発した 「Raffi ラフィーシャンプー」♡~ ここ最近の乾燥で、 顔だけではなく、髪も頭皮も乾燥注意報😭 * 髪のスペシャリスト 美容師さんが開発した 「Raffi ラフィーシャンプー」 を 使ってみました✨ * 石油系界面活性剤や着色料は不使用で、 無添加、天然由来成分でつくられています💕 ヤシ油由来の両性界面活性剤を使っていて、 頭皮や髪に優しいので、 子供から大人まで安心して使えるんです✨ * さらに オキナワモズクエキス(フコイダン) が配合されていて、 優しく洗うだけでなく、 うるおいを与えてくれて、 頭皮環境も整えてくれるんです🙆‍♀️ * 他にも、 海洋深層水、加水分解シルク、加水分解水添デンプン、 グリコシルトレハロース、ベタイン といった 高保湿成分が配合 されています‼️ * ノンシリコンシャンプーなのですが、 泡立ちが良く、 洗っている間の指通りも良く、 きしんだりすることがありません✌️ * 7歳の息子が、 知らない間に使っていたようで・・・(笑) 使用感がとても気に入っていたみたいで、 今まで使っていた自分のシャンプーではなく このラフィーシャンプーばかり使っていました😂 (減りが早いな~と思ったんですよね・・・(笑)) 香りも優しいフローラル系で 子供にも好評でした😌 このラフィーシャンプーを使い始めてから、 髪や頭皮の乾燥が気にならなくなりました✨ このラフィーシャンプーなら、 親子で安心して使えます💮 #ラフィーシャンプー #ヘアケア #シャンプー #無添加 #親子で使える #海洋深層水 #加水分解シルク #天然由来成分 #美容師が作るヘアケア商品 #ラフィーシャンプー #Raffiシャンプー #monipla #esbeauty_fan #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメおたく 2019/01/30

すべて見る

企業紹介

株式会社イーエス企画

頭皮を優しくケアする美容師愛用のラフィーシャンプーは、元々は「美容師が手荒れしない」シャンプーとして開発されました。
毎日多くのお客様の洗髪をおこなう美容師たちの手は、シャンプーや温水に油分を奪われて酷く荒れてしまいます。
美容師の手荒れを誘発するようなシャンプーがお客様の頭皮にとって良いものと言えるのだろうか…
そんな想いと、美容師を手荒れから救うために、保湿効果が高く肌を優しく守ってくれるシャンプーの開発に踏み切ったのです。
汚れだけを優しく落とす洗浄力と、乾燥から頭皮を守る高い保湿力を実現し、自然由来の成分だけを配合した無添加で低刺激なシャンプー、それがラフィーです。
アトピー肌で市販のシャンプーだと頭皮が荒れてしまう方、頭皮の痒みが気になる方、フケでお悩みの方など、様々な体質の方にもご愛用いただいています。
また、産後の抜け毛を抑えたいというお母様にもご好評いただき、「子どもにも安心して使える」とご家族で愛用いただいているという声も届いています。
ラグジュアリーやリッチといったイメージよりも、安心安全、そして頭皮が喜ぶことを第一に作り上げた、胸を張ってお勧めできるシャンプーです。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む