閉じる

  • 株式会社ユーグレナ
  • イベント
  • 新商品が試せる!【Istagram投稿】手軽にベースアップ!からだにユーグレナ グリーンタブレット乳酸菌を1ヶ月間お試し頂ける方!
株式会社ユーグレナのファンサイト「株式会社ユーグレナ」

このイベントはすでに応募終了しています。

「株式会社ユーグレナ」の画像

株式会社ユーグレナ

株式会社ユーグレナが運営するファンサイトです。皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

1851の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

新商品が試せる!【Istagram投稿】手軽にベースアップ!からだにユーグレナ グリーンタブレット乳酸菌を1ヶ月間お試し頂ける方!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「新商品が試せる!【Istagram投稿】手軽にベースアップ!からだにユーグレナ グリーンタブレット乳酸菌を1ヶ月間お試し頂ける方!」の画像、株式会社ユーグレナのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

からだにユーグレナ グリーンタブレット乳酸菌

モニター数

25名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月27日(火)

株式会社ユーグレナからのメッセージ

 

今回は新商品のからだにユーグレナ グリーンタブレット乳酸菌(約30日分)を1ヶ月間飲用していただき、ご自身の感想からだにユーグレナ グリーンタブレット乳酸菌のお写真&ハッシュタグをつけてInstagram2回ご投稿いただける方を大募集します!

感想はご自身が感じたことを投稿していただくようお願いいたします。
ぜひ、お写真はたくさん投稿していただけるとうれしいです♪smiley

 

こんな方におすすめ!

食生活が乱れていて栄養不足が気になっている方
家族の健康を気にしている方
毎日の健康を維持したい方
 仕事や家事・育児に忙しくて手軽に栄養補給したい方
体の内側からケアしたい方
菌活したい方

 

 

上記以外でも、グリーンタブレット乳酸菌を生活に役立てていただける方を募集します!

 

 

応募条件

 

①ご自身の公開インスタアカウントをお持ちの方(非公開の方は対象外となります)
これまでのインスタ投稿や内容、画像や文章、商品紹介の仕方などを拝見させていただき、選ばせていただきます。

②必ず2回投稿していただける方
1回目は初回試していただいた感想とお写真の投稿、
2回目は商品を約一か月ほど継続していただいた感想とお写真を投稿してください。お写真は2枚以上ご投稿いただけますようお願いいたします!
例えば、1枚目はPKG&粒や手に粒を出している様子など、
2枚目は食事とあわせて飲んでいるといった日常生活で飲まれている様子をご投稿ください。顔や手などは入っていなくても問題ございません。
※なお、2回目の投稿時に1回目の写真の使い回しはNGです。
飲んでみて感じたことや生活に取り入れていきたい!などのみなさんの感想をぜひ投稿してください。

★投稿期限
1回目 2021年08月22日(日)まで
2回目 2021年09月12日(日) まで

※1回目はオリンピック・パラリンピック開催に伴う配送の影響により商品のお届けに時間がかかる可能性もございますので、投稿期限を長めに設定させていただいております。

③お写真やご感想の二次利用をご了承いただける方
弊社サイトやカタログ・チラシ等に使用させていただく場合があります。

 

↓↓ ハッシュタグはこちら ↓↓

 

#ユーグレナ

#euglena

#euglena_online

#からだにユーグレナ

#からだにユーグレナ生活

#グリーンタブレット乳酸菌

#GreenTablet乳酸菌

#スーパーフード

#インナーケア

#栄養補給

※お手数ですが、「腸」・「腸活」・「効果が出た」といった直接的な表現は本文・ハッシュタグともに使用NGとさせていただきます。代わりに『菌活』『調子がいい』『スッキリ』などの表現方法でご投稿頂けますと幸いです。

 

投稿例

 

↑このようにおうち時間を「からだにユーグレナ」と一緒に楽しんでいる様子を投稿してくださるとうれしいです!

 

 

 

商品の特徴

 

59種類の豊富な栄養素が効率よく摂取できる

 

石垣島ユーグレナは、野菜・魚・肉が持つ人間に大切な栄養素59種類がバランスよく含まれていて、カラダ全体にチームワークで働きかけます。

 

 

 

細胞壁を持たないため栄養素が体内に吸収されやすい

 

野菜は外側が硬い細胞壁に覆われているため、実は栄養が届くのが大変。石垣島ユーグレナは細胞壁をもたないため栄養が体内に吸収されやすい特長があります。

 

 

 

石垣島ユーグレナにはさまざまな栄養素が含まれる

 

石垣島ユーグレナ10億個(約1,000mg)に含まれる栄養素をほかの食材に例えるとこんなにもたくさん!
※からだにユーグレナの商品はすべて、石垣島ユーグレナ10億個以上(1日摂取目安量当たり)で作られています。

 

 

 

さらに!
体内フローラを支える”菌活”に!
ユーグレナと相性のいい高濃度&高純度な乳酸菌配合

 

 

「まもり続ける高濃度乳酸菌」は生きた善玉菌のエサとして取り込まれる、健やかな毎日に欠かせない菌と言われています。ユーグレナと乳酸菌のダブルパワーが健康なカラダづくりをサポートします。

 

 

 

ユーグレナが乳酸菌の働きを活性化!

 

牛乳にユーグレナエキスを加えると、より早く固まる(ヨーグルト化)ことを確認。これはユーグレナが乳酸菌の働きを活性化させ、乳酸を多く産生しているからです。

 

 

 

よくあるご質問

 

Q. からだにユーグレナとは?

A. 通常の青汁に含まれるような有機大麦若葉、有機明日葉などに59種類の栄養素を持つ微細藻類、「ユーグレナ」を配合した商品シリーズです。

 

 

Q. おすすめの飲み方は?

A. 栄養補助食品として1日4粒を目安に、水またはぬるま湯などと一緒にお好きなタイミングでお飲みください。持ち運びに便利なジップ付きなのでいつでもどこでも手軽にお飲みいただけます。
また、タブレットタイプなので、においや味も気になりません。

 

 

Q. いつ飲んだらいいですか?

A. からだにユーグレナシリーズはお薬ではなく食品なので、決められた飲用時間やタイミングはございません。毎日、欠かさずにお摂りいただくことで、お客様が期待されている成果に近づくことと考えております。 実際にうれしいお声を寄せていただくお客様は、毎日同じタイミングに、欠かさずお摂りいただいているようです。 朝食と一緒にお摂りいただいている方が比較的多いのですが、他にも、毎朝職場のデスクに座ったときやランチのとき、午後の休憩時間など、決まった時間(忘れずに習慣にできる時間)にお楽しみいただいている方もいらっしゃいます。

 

 

Q. 飲んではいけない人はいますか?

A. 離乳食を卒業するくらいまでの乳児へのご使用はお控えください。1歳以降のお子様に対しても様子を見ながら徐々にご使用ください。
以下に該当する方は、個々の体調が異なりますのでお医者様とご相談ください。

●アレルギーをお持ちの方
●医師から食事制限の指示を受けている方
●お薬を服用中の方
●妊娠・授乳中の方

特に、石垣島ユーグレナ(ミドリムシ)や大麦若葉にはビタミンKが含まれておりますので、「ワーファリン」を服用されている方は、お医者様へご相談されることをおすすめします。

 

皆さまのたくさんのご応募、心よりお待ちしております!

 

公式Instagramではキャンペーン情報やレシピなど投稿しています!
ぜひフォローしてね!→ @euglena_online

https://www.instagram.com/euglena_online/

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

からだにユーグレナ グリーンタブレット乳酸菌

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

2021年7月に発売したばかりの「からだにユーグレナ グリーンタブレット乳酸菌 120粒(約1ヶ月分)」がいち早くお試しいただけます!

徹底した品質管理で培養した石垣島ユーグレナのチカラをギュッと凝縮。忙しい毎日でも飲みやすい4粒タイプにすることで、日々の健康習慣としてさらに続けやすくなりました。
いつでもどこでも、健やかな毎日をサポート。

参加したみんなの投稿

長く続けることに意味がありそう。 #ユーグレナ #euglena #euglena_online #からだにユーグレナ #からだにユーグレナ生活 #グリーンタブレット乳酸菌 #GreenTablet乳酸菌 #スーパーフード #インナーケア #栄養補給 #monipla #euglena_fan 2021/09/27

息子もポリポリ食べてます。 #ユーグレナ #euglena #euglena_online #からだにユーグレナ #からだにユーグレナ生活 #グリーンタブレット乳酸菌 #GreenTablet乳酸菌 #スーパーフード #インナーケア #栄養補給 #monipla #euglena_fan 2021/09/16

からだにユーグレナをモニターで1ヶ月飲みきりました♪1日4粒、小さな粒で飲みやすかったです☆青汁に含まれる有機大麦若葉、有機明日葉など59種類の栄養素を持つ微細藻類、ユーグレナを配合したタブレットで、徹底した品質管理で培養した石垣島ユーグレナのチカラをギュッと凝縮♪野菜・魚・肉が持つ人間に大切な栄養素59種類がバランスよく含まれています♪タブレットタイプは手軽に摂取できるのがよいですね♪ #ユーグレナ #euglena #euglena_online #からだにユーグレナ #からだにユーグレナ生活 #グリーンタブレット乳酸菌 #GreenTablet乳酸菌 #スーパーフード #インナーケア #栄養補給 #monipla #euglena_fan 2021/09/14

すべて見る

企業紹介

株式会社ユーグレナ

私たちはミドリムシ(学名:ユーグレナ)の屋外大量培養技術を基に、健康食品や化粧品の開発・販売をしている会社です。その他、バングラデシュに寄付をしたり、バイオ燃料の生産に向けた研究を行うなど、「人と地球を健康にする」ことに取り組んでおります。

  • 株式会社ユーグレナ
  • イベント
  • 新商品が試せる!【Istagram投稿】手軽にベースアップ!からだにユーグレナ グリーンタブレット乳酸菌を1ヶ月間お試し頂ける方!
ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む