閉じる

『【本物の天然オイル】EURECA株式会社』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 【本物の天然オイル】EURECA株式会社 EURECA株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

NEW

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

株式会社クラデンジャパン

20

5月12日(日)まで

プレゼント

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

もっと見る

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【百貨店催事来場企画】百貨店来場キャンペーン【第二弾】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月19日(月)

EURECA株式会社からのメッセージ

◆百貨店催事来場企画 第二弾!◆ お待たせいたしました! 11月21日(水)より27日(火)までの7日間 丸広百貨店 川越店様にて EURECA催事特設ブースでの出店がございます! 丸広百貨店 川越店様は今年3回目の出店となります!百貨店の催事は特に厳しい基準があり、それをクリアした企業、商品しか出店が出来ません。 EURECAはその基準をクリアしており自信を持って出店しております! ♡催事にお友達も誘っちゃおうキャンペーン♡ ◆今回のイベントは催事に来場だけでなく「お友達を連れてくると来場プレゼントがグレードアップ」する企画です。もちろんお一人でご来場されてもプレゼントがございますがお友達を一人でも連れてくると・・・ アルガンオイル10%配合、コスパ最高の石鹸 VIE GRAINE Savon’d Argan こちらをモニプラモニターさんにプレゼント!お友達には3種の天然オイル配合の優れもの「VIE GRAINE B Three」のお試しパウチをプレゼントしちゃいます! ※お友達の人数関係なくモニターさんへの石鹸はお一つとなります。ご了承下さい。 モニターさんお一人でも「VIE GRAINE B Three」のお試しパウチをプレゼントいたします。 一人でもいいし、お友達となら更にプラス!注目の企画です! もちろんSNSでの投稿はお忘れなく!!! 【プレゼント内容】 ◆モニターさんお一人で来店の場合 「VIE GRAINE B Three お試しパウチ&巾着」 ◆モニターさんのお友達を1人以上連れてきた場合 モニターさん 「VIE GRAINE Savon'd Argan」+「VIE GRAINE B Three お試しパウチ&巾着」 お友達(人数分) 「VIE GRAINE B Three お試しパウチ&巾着」   【注意事項】 ・期間中に催事に来られる方限定の応募となります。 ・催事の様子を撮影、ご自身のブログ、Instagramにて投稿をお願いします。 ・プレゼントはスタッフより商品説明を受けた後にお渡しいたします。 ・お友達の人数に関係なくモニタープレゼントの石鹸はお一つとさせていただきます。 ・この企画は丸広百貨店様の企画ではございません。丸広百貨店様へのイベントお問い合わせはご遠慮願います。 ・前回のイベント当選者で他のモニターさんの画像を引用して来店していないのにあたかも自分が行っているようにアップしている方がいました。来店のチェックを全てしていますので不正があるアカウント様は全てブラックリスト入りとなります。 ・記事投稿がないアカウント様もブラックリスト入りさせていただきます。 沢山のご応募、お待ちしております!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

最近は朝晩がぐっと冷え込んでいますね そんな時に気になるのは乾燥ですよね 2018/12/05

みなさん、おはようございますっ! ←早すぎやしねぇか?(現在、午前1時45分) 自分のヘアケアよりメイクブラシの手入れの方が気合い入れてるもやしっ子主婦、さくらさこです… 2018/11/13

すべて見る

企業紹介

EURECA株式会社

【EURECA株式会社】

EURECAとはギリシャ語で「発見する」「見つける」を意味しております。常に発見をしたいという探究心、見つけたものに対してチャレンジしていく姿勢を常に意識している会社です。

【苦難の道を乗り越えて】

EURECA株式会社の代表である「下山貴美子」は年齢が50歳。50歳の人生で3度の「癌」に侵されました。生死の狭間に何度となく遭遇した下山は「生きるとは何か?」を常に自分に問いかけていました。そして、苦しい闘病生活の中でアフリカ・モロッコ王国に自生する「アルガンノキ」の存在を知ります。

【アルガンノキの生命力に惹かれ】

アルガンノキはアフリカ・モロッコの砂漠地帯の一部でしか自生していない植物で厳しい気候の中「生きる」為に地中深く根を張ります。そしてわずかな水のみで成長し、アルガンの実が実ります。モロッコの人々はその種を砕き、核をオイルにして生活の一部として使っております。

【アルガンオイルのパワー】

アルガンオイルには多くのビタミンBが含まれています。ビタミンBは美容にかかせない成分として肌にツヤやハリに効果があると言われております。現地モロッコの高齢の女性も肌にハリがありオイルの恩恵を受けております。
EURECAではそんなパワーを秘める【本物の】アルガンオイルを多くの方に使ってもらいたいと思っております!

【天然オイルはアルガンオイルだけじゃない!?】

EURECAでは各種天然オイルを扱っております。

EURECA 生命の種シリーズ
https://eureca.jpn.com/inochinotane/

【お取引先にも自信あり】

EURECAの製品はオンラインショップの他にも「百貨店に出店」も行っております。百貨店に出店するには厳しい審査がありどこのお店、企業でも出せるというわけではありません。

お取引先のクリニック様
https://eureca.jpn.com/clinic/

魅力がいっぱいの会社それがEURECAです!

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む