閉じる

『イーザッカマニアストアーズ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 イーザッカマニアストアーズ 有限会社ズーティー

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【愛犬・愛猫との写真待ってます!】アニマル刺繍手袋/12名様モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ふわふわアニマル タッチグローブ

モニター数

12名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月21日(火)

有限会社ズーティーからのメッセージ



みなさま、こんにちは~!
イーザッカマニアストアーズ しみちゃんです~
今回募集させて頂くモニター商品は




そのままスマホも操作もOK!

ふわふわアニマルタッチグローブ でございます。


募集にあたり、皆さまにお願いしたいことが
この手袋のアニマル刺繍に そっくりな お家の愛猫・愛犬との写真を撮って
当商品を紹介していただきたいのです!


種類はこの六種類!





 
こっこれは・・・!うちの子にそっくり!!!な刺繍は見つかりましたか??



↓↓ お願いしたい写真はこんな感じです ↓↓








【モニターご参加条件】

(1)手袋のアニマル刺繍にそっくりな 犬OR猫 を飼っている方

そっくりなペット様大募集~!
似ておられましたら種類は違ってても大丈夫ですよ!(特にハスキー!)


(2)ご愛犬ORご愛猫 と 当商品を着用した応募者様が一緒に写っている載せて頂ける方

飼い主様の顔あり顔なしどちらでも大丈夫です!
素敵なお写真をお待ちしております^^


(3)ご投稿いただいた写真やご感想の二次使用を許可して頂ける方

商品ページにて紹介させて頂くかもしれません♪





↓↓ 商品ページはコチラ ↓↓
https://www.e-zakkamania.com/fs/ezakkamania/27495-1501507


===応募は簡単===

アンケートから希望の種類を選択して頂き、
その他カンタンな質問にもご回答いただくだけ!
(お選びのご参考は上の商品ページURLからCHECK!)
(ご希望に添えない場合もございます。その際は別途個別でご連絡いたします。)







装着したままタッチパネル操作が可能な、
((ふわふわ)) シャギーボアの手袋となっております( ^ω^ )



\みなさまのご応募お待ちしております/



モニプラ担当 しみちゃん

(今日のつぶやき)
掃除しなきゃ・しなきゃと思いつつ
先日は充実した三連休を過ごすことができました。(掃除以外)

そしてそして、話は変わりますが
モニプラさんに登場して間もない
新人のイーザッカマニアストアーズ。
「応援の一票」をよろしくお願いいたします!
ファンサイト・オブ・ザ・イヤー2017

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ふわふわアニマル タッチグローブ

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

甲の部分に動物のカオが刺しゅうで描かれた、ふわふわシャギーボアの手袋。親指・人差し指・中指の先はニットに切り替えられており、特殊な毛糸が使われ着用したままスマートフォンの操作が可能です。脱ぐ手間が省け、寒い思いをしない嬉しいアイテムです♪

参加したみんなの投稿

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます今回ご紹介させていただくのはこちらです【 2017/12/19

今日は、この時期にピッタリな可愛すぎるアイテムをご紹介❤️ イーザッカマニアストアーズさんの 「装着したままタッチパネル操作が可能♪ ふわふわアニマル タッチグローブ」 右に写っているのが、今回紹介したいアイテム✨ シャムネコちゃんバージョン 2017/12/12

すべて見る

Fan site of the year UGC賞 Fan site of the year ルーキー賞

企業紹介

有限会社ズーティー

神戸発のレディースアパレルSHOP「イーザッカマニアストアーズ」。
20代~40代前半の女性をターゲットに、ファッションや雑貨などをECサイトや実店舗で企画販売しています。
また全国に実店舗も展開し、国内外からのセレクトアイテムとオリジナル商品といったベーシックなアイテムから、インパクトのある小物まで幅広い商品を取り揃えています!
私たちイーザッカマニアが目指しているのは、どんな年代の人にも好きな洋服を思い切り楽しんでもらうこと。そしてテンションの上がるようなファッションを提供すること。ベーシックなアイテムを使って、高級でなくてもハイセンスな着方でなくても「ちょっとだけ個性的に」そして「オシャレに見える」着方を提案しています。

▼イーザッカマニアストアーズ【本店】
https://www.e-zakkamania.com/

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む