閉じる

【美容好き大募集】美肌をつくる洗顔料「skiliss(スキリス)」体験モニター大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ずーも

\ skiliss スキリス / こちらの毛穴ケアができる洗顔料を使い始めました😊✨ ⭐️特徴⭐️ 泡立て不要なジェル状の新感覚洗顔。 黒ずみ、毛穴の開き、たるみ毛穴などで悩む方へ。 こんにゃく由来の天然スクラブが浮かせて、溶かして、吸着して、引き締める! 4つのSTEPで肌を優しくケアします。 ✍️使用感レポ 昔からの悩み!ザ・毛穴。 もうあれもこれもと使ってるけど鼻だけは本当にどうしてもなくならない😂 こちらの洗顔料はそんな毛穴ケアにとても頼もしい特徴で使うのが楽しみでした♫ 見た目にもオシャレな洗顔料✨ 使うのが楽しくなるパケです😊💕 出してみると割と緩めのジェル。 触るとツブツブ何かあるのがわかります! これがこんにゃくスクラブなんだとか。 伸ばしてみるとスルスル〜と伸びてなんだか潤ってる💕 手に載せた後クルクルしてみたんですが、どうでしょう? 左手の方がなんとなーく明るくなってません?😊✨ 顔に使うと緩めのジェルにこんにゃくスクラブが結構しっかり入ってるのが実感できながらスッキリと洗顔できます♫ 泡立たないけどそれがお肌に負担になっていない感じ。 すすぎはスクラブが多いのでちょっと大変です。 スクラブか残らないようにしっかりとすすぎます。 洗い上がりはしっとりツルスベの触り心地のお肌に✨ 毎日使うとスクラブの負担が少し怖いので角質が気になる時にスペシャルケアとして使おうと思います♫ . #skiliss #スキリス #ジェル洗顔 #スキンケア #fabius #ファビウス #pr #monipla #fabius_fan #洗顔 #洗顔ジェル #美容

ずーも   2021-09-28 20:22:06 提供:ファビウス株式会社

企業紹介

ファビウス株式会社

株式会社メディアハーツは、女性向けECサイト『FABIUS(ファビウス)』を運営している会社です。

SNSで話題の「すっきりフルーツ青汁」や、人気モデル愛用のオールインワンジェル「エクラシャルム」などの商品を開発しております。

こちらの公式ファンサイトでは、モニターキャンペーンや楽しいイベント企画を行ってまいります。今後も皆さまの口コミが必要です。是非ご協力お願いいたします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す