閉じる

【健康的に痩せたいあなたに】1億8000万本突破の大ヒット商品「すっきりフルーツ青汁」体験モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ずーも

\ すっきりフルーツ青汁 / ほぼ、復活!! ご飯も食べれるようになったし、歯肉炎もほぼ完治! モニターは今からぼちぼち撮影と文章作成再開します。 ただ今後同じことを繰り返さないように無理はしないように気をつけて行くので、今までよりいいねやコメントが減ります。すみません🙇‍♀️ こちらの美味しそうな青汁を飲んでみました😊💕 ⭐️特徴⭐️ ダイエットで悩むあなたのためにすっきりフルーツ青汁を開発しました。 81種類の酵素がダイエットをサポート、750億個の乳酸菌がスッキリをサポート、3種の美容成分が美容をサポートしてくれます。 自然な甘さを活かしたクセのない飲みやすい味にこだわりました。 ✍️使用感レポ パケが可愛い!青汁です😊✨ 中にはいろんなフルーツが描かれた個包装のスティックが入っています♫ 飲み方はこれを100mlの水に混ぜて飲むだけ! 水に入れた瞬間にサラッと溶け始め、軽くシェイクするだけで簡単に溶けてくれます💕 味は驚くほどにスッキリ! クセが全くないほんのりと甘みを感じる優しい味わいの青汁です😍💕 ここまでクセがない青汁は初めて飲むかも知れません。 もちろん青汁としてもきちんとしていて、カロリーもたったの11.8kcalなので私は野菜不足解消に飲んでいます♫ 国産のクマザサ、大麦若葉、明日葉が使われているので安心して飲めますね✨ この一杯にギューっと美容や健康に嬉しい成分が入っていて、すごく嬉しい青汁です😊✨ . #すっきりフルーツ青汁 #fabius #健康的に痩せたい #pr #monipla #fabius_fan

ずーも   2021-09-28 22:32:06 提供:ファビウス株式会社

企業紹介

ファビウス株式会社

株式会社メディアハーツは、女性向けECサイト『FABIUS(ファビウス)』を運営している会社です。

SNSで話題の「すっきりフルーツ青汁」や、人気モデル愛用のオールインワンジェル「エクラシャルム」などの商品を開発しております。

こちらの公式ファンサイトでは、モニターキャンペーンや楽しいイベント企画を行ってまいります。今後も皆さまの口コミが必要です。是非ご協力お願いいたします。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す