閉じる

【公式アンバサダー募集】高濃度化粧水 エクステラリアを盛り上げてくれる方大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像holiday

季節の変わり目に気になるのが乾燥。。 朝のスキンケア後にメイクをしてもノリが良くなかったり。。 マスク生活が続くとさらに乾燥も気になってしまって。。 洗顔後に化粧水のエクステラリアを使って濃密スキンケアをしています♡ 3〜5振りを手に取り手のひらを使って顔全体に浸透させるようにハンドプレス。。˚✧₊⁎ 顔以外にも首やデコルテ、背中などにも使えるので保湿ケアが一本で叶うのも嬉しいところ。。 エクステラリアはコラーゲンを全体の40%高濃度配合しているので美容液のような濃密な潤いを感じられるテクスチャーです♡ 100%国産の純正ヒト幹細胞培養液を配合しているので国産だから新鮮˚✧₊⁎ 高品質の3大保湿成分の超低分子ヒアルロン酸 ヒト型コラーゲン、3種類のヒト型セラミド 抗酸化力にすぐれたエイジングケア成分を2種類フラーレン、進化型VCのAPPSを配合 肌への浸透と保護に働くセルライク配合 肌への優しさにこだわった10項目のフリー処方˚✧₊⁎ エクステラリアを使ってからお肌のもちもち触感が続くのでベースメイクのノリが以前より良くなったように感じました♡ 保湿力の高い化粧水を使うことでお肌の潤いが長続きする感じがします˚✧₊⁎ エクステラリアを使ってスキンケアするとお肌がワントーアップしたように感じるのも嬉しいです♡ これからの季節に嬉しい濃密化粧水を使って乾燥知らずのお肌になれたらと思います˚✧₊⁎ #fabius #extellalia #エクステラリア #pr #monipla #fabius_fan

holiday   2021-10-21 14:10:02 提供:ファビウス株式会社

企業紹介

ファビウス株式会社

株式会社メディアハーツは、女性向けECサイト『FABIUS(ファビウス)』を運営している会社です。

SNSで話題の「すっきりフルーツ青汁」や、人気モデル愛用のオールインワンジェル「エクラシャルム」などの商品を開発しております。

こちらの公式ファンサイトでは、モニターキャンペーンや楽しいイベント企画を行ってまいります。今後も皆さまの口コミが必要です。是非ご協力お願いいたします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す