◀
▶
10月29日発売予定のアルボEOWミストをモニターとして旦那に使ってもらいました。
男性用化粧液です。
40g入っています。
洗顔後3〜4プッシュを円を描くようにまんべんなく吹きかけます。
手のひらでやさしく包み込むように顔全体になじませます。
使用してみて、最初はスプレーに見えなくて、どんな感じかな?って思いましたが、使ってみるとスプレーなのでさらっとしていてベタつきがなく、男性の肌にはぴったりな化粧水という感じでした。
香りは、爽やかな香りがしました。
ジェルと液体で形状変化する新感覚スキンケアです。
特許を取得した独自製法で振動により、ジェルと液体で形状変化を繰り返すGE-100を基剤に使⽤しています。
男肌を引き上げる豊富なエイジングケア成分を配合しています。
デオドランド成分も入っていて、肌と匂い両方ケアできちゃう。
30代以上の男性に特におすすめしたい化粧水です。
#アルボ #Arvo #男性用化粧品 #スキンケア #FABIUS #ファビウス #monipla #fabius_fan
@arvo_fa
@fabius.jp
Instagramの投稿へ
投稿日時:2020/10/21
提供:ファビウス株式会社