『フェイマスのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社フェイマス |
---|
フェイマスファンサイトファンサイト応援中泡スパークリングのマスクなんとも不思議なフェイスマスクを初体験フェイマスさんの「スパークリング ロゼ マスク」コチラの泡とバラの簡単フェイスマスク『スパークリング ロゼ マスク』、ジェルがまるでスパークリングワインのように泡に変わり、お肌の新陳代謝を促進するとのことさらに、3つのバラのチカラがすごいノイバラ果実エキス毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つハイブリッドローズ花エキス抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐダマスクローズ花油バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する何とも魅力的な感じがする・・・ドキドキしながら早速使ってみました洗顔してよく顔を拭いて準備です手のひらに出したときは普通のジェルです。どうやって泡に変わるんだろうな~~~と思いながら顔に塗ってみる・・・すると・・・・不思議シュワシュワいいながらジェルが泡に変わっていく~~~っていうか、早くしないと手に残ったジェルもシュワシュワ泡になってるもたもたしてたらいけないんですね・・・塗り終えると顔全体がアワアワになっている・・・面白い泡がシュワシュワしてるので、顔がちょとパチパチというかピリピリする(あ、多分バラのいい香りがすると思うんですが、 風邪っぴきでまったく鼻が利かず・・・・スミマセン)泡なので垂れてくる事はないかと思っていたら時間を置き過ぎると泡がダレて落ちてきた2~3分は既に経ってたのでお水でよ~~~く洗い流します。またもや泡なので、すぐに落ちるかと思ったら水と反応(?)してジェル化というかちょと固い泡になった気がします。こちら、泡を落とした後の顔写真だと分かんないかもしれませんが触った感じも見た目も毛穴がギュッとしまった感じがしますあ、泡を洗い流したあとも小鼻のまわりがちょとぴりぴりしたので化粧水等でしっかりケアして完了すご~~~~いこれがシュワシュワ泡の力毛穴がしまったせいか、化粧のノリがよかった気がします泡のマスクなんて初めてだったけど、毛穴の引き締め効果は抜群ですね楽しみながら綺麗になれる『泡とバラの簡単フェイスマスクはスパークリング ロゼ マスク』オススメです【フェイマス楽天市場店】泡とバラのフェイスマスク・パック
シャマーウィラ 2011-11-02 22:38:16 提供:株式会社フェイマス
Tweet |
年を重ねることをポジティブに!人生経験、人とのつながり、優しさ、慎ましさ・・・時間を重ねた分だけ、その価値は深みを増し、人を美しくしていきます。フェイマスは「貴女らしく美しく輝きつづけるために・・・」をコンセプトにお客さまにそれを感じて頂くような製品・サービスをご提供して参ります。