閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

★乾燥とシワにお悩みの女性募集★「エンリッチプラス 化粧液+乳液セット」 リール動画投稿モニター30名様!

  • 株式会社ファンケル

30

2024年5月6日まで

エンリッチプラス 化粧液+乳液セット

参加する

【花粉や季節変化で肌荒れしやすい方募集】「エンリッチプラス 化粧液+乳液セット」文字入り画像投稿モニター30名様♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【花粉や季節変化で肌荒れしやすい方募集】「エンリッチプラス 化粧液+乳液セット」文字入り画像投稿モニター30名様♪」の画像、株式会社ファンケルのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

エンリッチプラス 化粧液+乳液セット

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月1日(月)

株式会社ファンケルからのメッセージ

 

こんにちは!

ファンケルのイベントページへようこそ!

 

 

今回は、シワを改善し、ふっくらハリ肌に導く無添加*スキンケア
「エンリッチプラス」の”化粧液+乳液”のセット

30名様にプレゼント致します♪

 

*ファンケルの「無添加化粧品」は、防腐剤・合成香料・合成色素・

石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。

 

※モニターに選ばれた方は、

 商品の感想を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

 

イベント概要

 


今回は、エンリッチプラスの
化粧液と乳液をライン使いして頂き、

投稿テーマに沿った
内容をInstagramにご投稿頂ける方
30名募集いたします!

 


 

▼▼ 投稿テーマ ▼▼

 季節変化・肌のゆらぎについて

 

▼▼ 投稿画像 ▼▼

 エンリッチプラスのメリットについて文字入りの画像

 テクスチャ―がわかる画像

 

実際にご使用頂いている様子を写した動画や
テクスチャーや肌馴染みの良さがわかる動画などを
ご自身のお肌悩みやご感想とともに投稿してくださる方は
特に大歓迎しております!

 

 

▼▼ 投稿例 ▼▼

※投稿例の該当は3枚目です※

 

※投稿例の該当は5枚目です※

 

 

 

投稿時のお願い

キャプションの最初に投稿テーマに関連する内容を
 投稿ください
・投稿する際、あなたの体験や使用感をメインにご投稿ください。
 「効能効果」や「安全性」を保証するような表現は
 お控えいただきますようお願いいたします。
 OK例:「無添加だから敏感肌の自分に合う」、「しっとりする」
「#PR」「#株式会社ファンケル」「#fancl」
 「#エンリッチプラス」「#monipla」「#fancl_fan」を
 全てのハッシュタグの一番上にご記載ください。
・商品や成分の説明は、イベントページや商品ページ、
 企業HPに記載されておりますので、投稿文には不要です。
 あなたの体験や使用感をメインにご投稿ください。
・薬機法等に抵触しない表現での投稿をお願いしたく、
 投稿テキストの修正をお願いさせていただく場合が
 ございます。
・ご投稿いただいた写真やコメントは販促物や広告、
 サイト等で使用させていただく場合がございます。

 

 

 

 

 

”エンリッチプラス”について

 

 

毎日の基本お手入れで、「シワを改善」しながら、

今まで以上のハリ・弾力を感じる肌へ導きます。

 

 

*ファンケルの「無添加化粧品」は、防腐剤・合成香料・合成色素・

石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。

 

 

 

エンリッチプラス化粧液<医薬部外品>


 

 

真皮に働きかけ、シワを改善する「ナイアシンアミド」配合。

とろみのある心地よい化粧液が肌にすっとなじみ、

押し返すようなふっくらハリに満ちた肌に整えます。

 

 

エンリッチプラス乳液<医薬部外品>


 

 

やわらかなヴェールで美容保湿成分を閉じ込める。

有効成分「ナイアシンアミド」をはじめとした美容保湿成分が
なめらかになじみ、ふっくらハリに満ちた肌に整えます。

 


 

エンリッチの効果的な使い方

 

 

 

浸透 ※角質層まで浸透する

 

 

無添加*のこだわり
 
 
 
 
 
ファンケルでは、5大添加物無添加*
お肌が敏感になっている時期にもお使いいただけます。
さらに、防腐剤を使用していないことから、
品質を守るために、完全密封容器を採用。
また、届いた製品がいつ作られたものなのか、
製造年月日も記載し、鮮度にもこだわっています。

 

 

*ファンケルの「無添加化粧品」は、防腐剤・合成香料・合成色素・

石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。

 

 

募集要項

 

 

 

エンリッチプラスの化粧液と乳液をセットでお試し頂き、

投稿テーマに沿った内容と
エンリッチプラスのメリットについて文字入りお写真、
テクスチャ―のわかるお写真をご投稿下さい!

 

\こんな方にぜひ試して頂きたいです!!/

ハリがなくなった気がする…

目もと口もとのシワが目立つ…

肌が乾燥してうるおい不足

 

 

また、エンリッチプラスにご興味を持っていただけた方の
参考になるような投稿してくださると大変嬉しいです!!

 


 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪

 

投稿期限:2024/4/13(土)
 

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には #PR #株式会社ファンケル #fancl

#エンリッチプラス #monipla #fancl_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

エンリッチプラス 化粧液+乳液セット

販売商品 

■特長①
医薬部外品のシワ改善スキンケア
コラーゲンを新たに生み出す、新配合「ナイアシンアミド」成分がシワを改善。
さらに質の良いコラーゲンを素早く肌を満たして弾力に満ちたハリ肌に導く成分を配合。浸透の良いカプセルが、角層深部までうるおい成分を届けます。
化粧液と乳液というベーシックなアイテムで手軽にシワ改善ができる点が大きなポイントです。

■特長②
独自の無添加処方で肌ストレスから守りながら肌本来の美しくなる力をケア
防腐剤や石油系界面活性剤などを徹底して無添加。
コラーゲンの働きを妨げずに効果的に年齢に応じたケア。

■特長③
ボトルも防腐剤を使わない無添加ならではのコンパクトな容器で、
品質を保ったまま使い切れるよう1ヵ月分の使いきりサイズで製造年月日を印字。
独自の完全密封容器で作りたての品質を閉じ込めています。

■特長④
美容成分をギュッと詰め込んだ美容液級のスキンケアのため、化粧水ではなく、「化粧液」。
バシャバシャ使わなくても少量でしっかりとうるおいます。

参加したみんなの投稿

花粉や季節の変わり目で肌荒れしやすい方にオススメです。 とろみのあるテクスチャーで、肌馴染みも良いです。無添加なので敏感肌の自分に合いお気に入りです。 #PR #株式会社ファンケル #fancl #エンリッチプラス #monipla #fancl_fan 2024/04/18

【エンリッチプラス 化粧液+乳液セット】 花粉や季節変化で肌荒れしやすい方におすすめです。 何度もリピートしているコスメ。 とろみのあるテクスチャーで 少量でも肌なじみがよくて、使用感がとても好きです。 お肌のことを考えた独自の無添加処方 防腐剤・石油系界面活性剤・合成色素。 合成香料・紫外線吸収剤を使わない無添加です。 30mlのミニサイズなので、新鮮に使いきれます。 ゆらぎがちなお肌の強い味方です♡ #PR #株式会社ファンケル #fancl #エンリッチプラス #monipla #fancl_fan 2024/04/14

🎀お肌ぷるんぷるん🎀 季節の変わり目に(特に冬から春へ)お肌のごわつきを感じる私です。そんな時ってどんなにしっとりの化粧品をつけても お肌自体が受け入れてくれないような感覚。 ファンでののりも悪く外の陽気なおてんきとはうらはらに 気分はさえない気持ちになりがちですが、 この季節は仕方ないものと思ってました😅 季節の変わり目用のお化粧品があるとは知らなかった🤗🍀 しかもフレッシュ期間、開封後は60日以内でつかいきること 私がいつも使ってたのは 大容量で、長持ちするものでなんとなく使っていましたが 使い切る期間など考えたこともなかった😵💦 とろんとしたテクスチャーでそこに留まってくれる感覚。 お肌につけて、そのままハンドプレスしてから いつも通りお化粧したら、今日は外でバーベキューでしたが、 夜までモチモチなお肌が保てて、息子に自慢してしまいました(笑) お肌に一番身近な存在の化粧品はこだわりたいなと 遅ればせながら思いました🤗🍀例年通りゴワゴワの ガビガビの私で過ごす予定がモチモチになりまして、 嬉しい気持ち♡ #PR #株式会社ファンケル #fancl #エンリッチプラス #monipla #fancl_fan 2024/04/14

すべて見る

企業紹介

株式会社ファンケル

株式会社ファンケル
世界中をもっと美しく、ずっと健やかに
ファンケルグループは「美」と「健康」事業を中心に、
世の中の「不」の解消に取り組んでいます。

1980年、それは化粧品による肌トラブルが社会問題になっていた時代。
「添加物をいっさい使わず、使う人の肌を美しくする本物の化粧品を届けたい」という想いから、 ファンケルの無添加化粧品は、誕生しました。
ファンケルの事業は、“世の中の不安や不便などの「不」を解消したい”という想いに根ざしています。
「お客様に喜んでいただくこと」を考え。
現状を否定し、「もっと何かできるはず」という想いで常に挑戦し続けます。

FANCL創業ストーリー
https://channel.fancl.jp/article/665

ファンケル モニプラファンサイト

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む