閉じる

『Fanimalファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 Fanimalファンサイト 株式会社太平トレーディング

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

クラプロックスベビー歯がため 赤ちゃんモニター10名募集

株式会社クラデンジャパン

10

5月12日(日)まで

プレゼント

クラプロックスベビー歯がため 赤ちゃんモニター10名募集

もっと見る

NEW

【3・4・5歳】知育+おこづかいちょう アプリモニター募集【50名】iPhone/iPad/Androidスマホ・タブレット用

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)

50

5月7日(火)まで

プレゼント

【3・4・5歳】知育+おこづかいちょう アプリモニター募集【50名】iPhone/iPad/Androidスマホ・タブレット用

もっと見る

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

2日前!

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【愛犬の肥満でお悩みの方へ】体型サポートドッグフードモニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

Rhythm(リズム)ウェイトコントロール☆モニター当選

Fanimal様からRhythm(リズム)ウェイトコントロールが届きました。
モモちゃんは最近明らかに太ってきてたので、すごくうれしい♪
モリモリ食べてくれるのはうれしいけど、もう10歳なので健康が気になります。


早速お試し。
まずは材料の確認。

体によさそうなモノばかりの中にある硫酸マンガンの文字が気になったので調べました。
犬の中に微量に存在する金属元素で、硫酸に含まれる硫黄は体に必要な微量金属元素の1つである(ネット調べ)
安心しました☆

中身はこんな感じです。

においは魚系ですが人間の嗅覚でも嫌な感じではありません。
魚が主原料・穀物不使用で、カロリーは342kcal/100gだそうです。

モモちゃんに必要な量は1日60gとのこと。
裏面に体重別にきちんと記載されています。
1日2食のモモちゃんは、1食30g。

はかってみました。

これで1食分。
量は結構あります。
これなら、いつもの食事と量は一緒くらいです。

食事の前に体重測定。

クビレもないし、本当にちょっとモコモコ気味。
それはそれでかわいいけど、ちょっと痩せようね☆
測定結果は3.2kg!(測定日2018/11/10)
衝撃!
前回の体重測定(2015/10/29)の時は2.3kgと書いてるので、900gも太ってる!

いよいよ食事。
さぁ召し上がれ☆

すごい勢いで食べてくれます。
にしても、やっぱモコモコしてるなぁ…。
こんなにおいしく食べて、痩せられたら本当にありがたいです。

ウェイトコントロールだけでなく、皮膚や関節のサポートをしてくれるフードなので、いつまでも元気に走ってくれそうです。
そして、このフードをプロデュースしたのは株式会社タニタの前会長さんです。

このフードを食べて10日目。
体重は…。
3.0kgジャスト!
200g痩せてます。
効果あり!

今日のモモちゃん

200g分シュッとしたような気がします♪
毛づやもきれい!
私と同じ乾燥肌のモモちゃんですが、最近フケが出なくなりました。
皮膚サポートがきいてます!

Rhythm(リズム)を食べている間、毎日いいウンチが出てました。
実際にきちんと痩せた上に毛づやもアップ!
いろんな面で完璧なフードです。

とにかく結果が出たのがうれしい♪
これからも健康で元気なモモちゃんでいてね。

Fanimal様、ありがとうございました☆



Fanimalファンサイト参加中


こねっち   2018-11-22 18:48:47 提供:株式会社太平トレーディング

企業紹介

株式会社太平トレーディング

株式会社太平トレーディングFanimal事業部(旧株式会社Fanimal)は、人に笑顔を与えてくれる動物の健康をサポートするために設立しました。

Fanimalとは、Family(家族)のみならずFun(楽しみ)、Food(食)、Fitness(運動)とAnimal(動物)を掛け合わせた造語で、人と動物が共生し、ともに健康であり楽しく幸せであることを実現するという我々の想いを表現しています。

私たちに笑顔を与えてくれるかれらのためにできることをFanimalは取組んでまいります。
どうぞよろしくお願いします!

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す