閉じる

『株式会社ファインエイド ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社ファインエイド ファンサイト 株式会社ファインエイド

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

5日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

本日締切!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【顔出し必須モニター】ダイエット茶を飲んで糖質カット!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

からだ楽痩茶 本品30包

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 10月31日(水)

株式会社ファインエイドからのメッセージ

こんにちは!
ファインエイドのファンサイトをご覧いただき、ありがとうございます!   今回、【顔出し必須条件】で、   食事で摂取した糖質をカットしてくれる ダイエット茶1か月分のモニター20名様を募集します!   “食べることが大好き!でもダイエットのために我慢しなくちゃ…”と、 お悩みの方のために作られた、糖質カット「からだ楽痩茶」です。       ― どんな効果があるの? ―   食前or食事と一緒にコップ1杯お茶を飲むだけで、糖の吸収を抑制してくれます。 実験では、最大72.9%糖の吸収を抑制する効果が認められています。   その理由は、①小腸への糖の吸収を抑制する効果があり、 医薬品と同等の効果を持つ成分として、厚生労働省から指定されている 桑の葉の特有成分DNJ(桑葉エキス末)がたっぷり配合されていること。 ②同じく糖の吸収を抑制する効果で有名なギムネマも配合し、ダブルパワーで炭水化物や砂糖の糖が体内へ吸収されるのを阻止しているから。   飲み続けられるお茶を目指しましたので、香ばしさなどのクセはありますが、大変飲みやすいです。作り方は、500mlのお湯に1包を入れ蒸らして作っていただくものです。 ホットでもアイスでも美味しく飲めます^^       ― モニター参加条件 ― 顔出し写真をモニプラに画像投稿してください。   【1】顔出し写真(お顔のおでこ~首までがしっかり写った写真)を
モニプラにアップして投稿していただける方。 【2】直筆でアンケートの回答を記入していただける方。 【3】提出いただいた写真やアンケートを弊社パンフレットやWebサイトなどの 販促物で活用させていただくことをご了承いただける方。
    たっぷり1か月分の現品モニターです。 ぜひ、この食欲の秋に、食べるのを我慢せずダイエットに励みたい方からの ご応募お待ちいたしております!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

からだ楽痩茶 本品30包

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

500mlのお湯を目安に1包を入れて作るお茶です。
食前、食事中に一緒に飲むことで、摂取した糖が体内へ吸収されるのを阻止します!

【原材料名】
桑の葉、ギムネマ、プーアル茶、菊芋、グァバ葉、バナバ葉
柿の葉、桑葉エキス末

【内容量】
105g(3.5g×30ティーバッグ)

参加したみんなの投稿

成分がすぐにでて濃い色になるからだ楽痩茶は、飲み始めは味が苦手でしたがいつの間にか慣れましたパンや麺類をよく食べるので、自宅はもちろん職場にも持って行きます痩せてはいませんが、太ってもいないので現状維持です 2018/11/30

この度はモニターに選んでくださり、ありがとうございます 飲みやすく、続けやすいお茶でした 目が真っ赤になってしまいまして、投稿した写真もこちらしかないのですが、提出とさせていただきます 2018/11/29

名前はとても面白かった!効果がよい、おすすめよ! 2018/11/29

すべて見る

企業紹介

株式会社ファインエイド

私たちスタッフが一番のファンになれる商品を開発しています。「安心・安全」な商品であることはもちろん、確かな実感を得られ、ずっと使い続けたいと思える商品をご提供いたします。
http://www.fineaid.co.jp/

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む