閉じる

『元気って美しい【フィネス】』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 元気って美しい【フィネス】 株式会社 フィネス

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

NEW

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4月29日(月)まで

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

NEW

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

美容に!健康に話題のサジージュース100名様モニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

豊潤沙棘マイルド 300ml(約10日分)

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月5日(火)

株式会社 フィネスからのメッセージ

こんにちは「元気って美しい」フィネスのモニプラ店です。


「黄酸汁 豊潤サジー」。今回、たっぷり約10日分お試し300mlのモニターをお願いします。
ゆっくり、たっぷり黄酸汁で美容&健康生活習慣!

★飲用後にアンケートに感想などをお答えいただくだけです。
(お客様目線でアンケートにお答えいただきたいので、メルマガやDMを受け取って頂くことが条件になります。)

皆さんは「サジー」という果実を知っていますか?
砂漠や高地等の過酷な環境で育つ、小さなオレンジ色の果実なんです。
その「サジー」を原料とした健康飲料「黄酸汁(こうさんじる) 豊潤(ほうじゅん)サジー」
自然素材にこだわる「ナチュラル健美派」の美容・健康オタク(もちろん褒め言葉です!)の皆様に特にオススメなんです!
その訳は↓↓↓↓


ギュウギュウに詰まった栄養素がつくりだすその味とすっぱさ。
果実をしぼったままの濃厚なピューレのとろ~り感と、匂い。
「おいしい!」と感じる人、「飲めない!無理かも!」という人がいらっしゃいます。
そのままお飲みいただくのはもちろん、果物のジュースやお料理に混ぜたり、いろいろなアレンジができるので、お気に入りのお召し上がり方を探してみてはいかがでしょうか。 健康的に輝く肌やツヤのある髪の毛・・・。理想の「キレイ」は内面から!
流行のファッションやメイクで見た目を飾っても、身体の中が健康でキレイじゃないと
あなたらしい自然な美しさが輝かないかも?
『身体の内側からの美しさ』を求めるあなたへ。



ビタミン、ミネラル、アミノ酸など含まれる栄養素はなんと200種類以上!
●抗酸化力[にんじんの約11.1倍]
●リンゴ酸[りんごの約8.3倍]
●鉄分[プルーンの約37.5倍]
※黄酸汁比較
その他、必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸、β-カロテン(ビタミンA)・ビタミンC・ビタミンE、亜鉛、不飽和脂肪酸、ポリフェノール、食物繊維など200種類以上の有効成分が含まれています。


美容・健康という、わたしたちにとっての大きな課題にぴったりの成分メガ盛り!
この機会に総合力トップクラスの健康飲料「黄酸汁」の実力を体感して頂きたいと思っています。


黄酸汁の原料「サジー」は高山や砂漠など、乾燥・寒暖の差の激しい環境にも耐え抜く生命力の強い植物で、自らが生き抜くために多種多様な栄養素を蓄えているのです。

●塩を含んだ砂丘でも塩害に負けず!
●ー50℃の寒さや、45℃の暑さにも!
●酸素が薄く、気候変化の激しい高地でも、紫外線が強くても!
●年間降水量300ml程のカラカラの乾燥にも!
そんな過酷な環境にも耐え抜く生命力を持ったサジー。

徹底した安全品質
口に入るのもだから、安全性には絶対の自信があります。[国内製造]
●有機JAS
●有機NOP
●有機EU
●残留農薬検査
●ISO22000
●HACCP
の認証を受け、安全性を証明された安心安全なサジー原料を使用しています。安心してお召し上がりください。 黄酸汁をもっと詳しく調べてみたい方はこちらへどうぞ!!![http://www.finess.jp/]


※お試し前に
「黄酸汁 豊潤サジー」は食品(ジュース)ですので、薬のような即効性はございません。
黄酸汁の独特の風味や酸味、見た目を気に入って頂けるかは判りませんが
飲み続ける事で、過酷な環境を生き抜いてきたサジーの生命力を感じて頂けると思います。

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

豊潤沙棘マイルド 300ml(約10日分)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

う〜ん!すっぱい!でもほのかに後味が甘い??
しっとり・ぷるるん・キラキラ・さらさら・・・。お洒落やメイクでは手に入らない、ほんとうの美しさに気付いたあなたにオススメなのが黄酸汁。
ぜひお試しください!

参加したみんなの投稿

量が少なくて済むのはいいのですが、 効果はあまり感じることはできませんでした むしろ飲み始めてからお通じが悪くなったので、 続けるのは断念しました 2013/04/21

今回始めて、このサジージュースを飲んだのですが、飲んだ瞬間に身体がほわっと温かくなった気がしました最近身体が疲れやすいので、安心して飲めるサジージュースを続けてみたいなと思いました 続けてみて効果が出れば周りにも勧めたいと思います! 2013/04/12

色と匂いで何となく飲みにくそうな感じがしました なので、ヨーグルトバナナトマトジュースなどに混ぜて試してみました 酸っぱい味でしたが、飲めないわけではありませんでした ただ、香りが気になって飲みたいという気にはなりませんでした 2013/04/07

すべて見る

企業紹介

株式会社 フィネス

「健康で輝く笑顔は美しい」私達はそう考えます。多種多様な健康食品が巷にあふれる今、「化学的なものでなく、自然物で実力があるか?」という点に重点をおき、「自分が飲みたいか?家族や友人に飲ませたいか?」という観点から吟味し、私たちは黄酸汁の原料「サジー」と出会いました。200種を超える栄養素の相乗効果が、自然な健康食品を探している皆様に必ず喜んで頂けると、自信を持ってお勧めさせて頂いています。
「元気って美しい」フィネスの黄酸汁であなたらしい自然な美しさを。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む