『フィットネス市場モニプラ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社クラブビジネスジャパン |
---|
宮崎のいなか育ちの私。
保育園の時友人に勧められて近くの公民館でやってた民謡に参加しました
尺八をもってるおじいさんに基礎を教えてもらいみんなの真似して歌っていました。
タダタダ叫び声に近いような声の量で歌っていました。
大人の人たちが「まぁー元気ね!!」と褒めてくれました。こんなに大声で歌うのも気持ち良いし周りの大人たちも誉めてくれるしと良いことだらけでした。
ただその日は体験で行っただけで習うとなると親の承諾が必要でしたがなかなか許可が降りずそのまま諦めました。
大声で歌うのに目覚めた習い事でした
443ヨシもん 2012-08-10 00:07:02 提供:株式会社クラブビジネスジャパン
Tweet |
フィットネス業界の総合メディア企業です。日本最大のフィットネスポータルサイト「フィットネスオンライン」の運営や、フィットネスピープルのためのフリーマガジン『LIVE』の発行をはじめ、インストラクター・トレーナーおよびスポーツジム経営者向けにも媒体を運営。広いネットワークで最新のフィットネス情報の収集~発信をしています。