『フレーバーライフ ✿アロマテラピー専門ファンサイト✿』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社フレーバーライフ社 |
---|
FLAVORLIFEサンのエッセンシャルオイルは現在セラミックの携帯型アロマポットで劇愛用中ッ質のよいアロマの香りを堪能しています。アロマはディフューザーとして使うと言う使い方しかしてこなかったので、今回のように手作り化粧品を作るのは初めて。アロマ主体の化粧品は使った事あるけど、手作りって初めてで、その香りやアロマの持つパワーでお肌のきめや肌荒れを整えてくれそうッしかも手作りするのって凄く楽しいよね。ジェルと精油を混ぜ合わせてクリームや、個人的には精製水と割って化粧水ってのが魅力FLAVORLIFE “マンダリン精油&アロエジェルベース”手作りコスメセット♪手作り出来るから量の調節、もちろん濃度も調節できるし、何より天然物・・余分な物が一切入っていないので、新鮮な化粧品が出来上がります。アロマジェルはお肌にとってもやさしいジェルなのでそのままでも使えちゃうけどアロマ精油と混ぜ合わせる事でクリームになったり、香りのよいジェルになったり、お肌に合わせた使い方が出来ちゃいますょッもちろんフレーバーライフのエッセンシャルオイルは確かな品質なのに低価格のとっても魅力的なアロマ精油。海外からは英国Aromatherapy Trade Council(アロマテラピー精油取引協議会)及び、Soil Association(英国土壌協会)加盟社より輸入し、100%ピュア&ナチュラルなアロマを提供していますッもちろん原産国もちゃんと明かされていて、100%ピュアだからお肌に使っても大丈夫なのッ今回はマンダリンッ今の季節にぴったりな爽やかな柑橘系の香り・・特に化粧水を作ってみたいな。・・柑橘系の香りってどんな調子の時でも受け入れられる良い香りで、男性受けも抜群・・・運動の時なんかにシュッとしてその香りに包まれながら、火照った体も落ち着きそうだし、なにより香りいっぱい浴びてリフレッシュできそう。ジェルと混ぜ合わせる事で今度は保湿として使えるッオールインワン的な感じで使っても良いし、クリームとして使ってもOKこの2つでシンプルスキンケア・・これすごい贅沢ですね・・・持ち歩いて化粧直しにも使ってみたいですにほんブログ村人気ブログランキングへFLAVORLIFE “マンダリン精油&アロエジェルベース”手作りコスメセット♪
エミリー 2012-06-23 07:21:35 提供:株式会社フレーバーライフ社
Tweet |
フレーバーライフ社ではアロマテラピー関連商材を取扱い、主に国内外の高品質なエッセンシャルオイルを仕入れ、販売しております。海外からは、アロマテラピーの本場である英国の精油供給社よりエッセンシャルオイルをバルクで輸入し日本国内で充填、オリジナルブランドとして販売しております。オーガニックエッセンシャルオイルも取扱い、高品質かつ100%ピュア&ナチュラルな商品を低価格でお届けしています。
http://www.flavorlife.com