素肌に優しさと思いやり化学成分無添加レンコン石鹸フルーリッシュ ファンサイト

閉じる

『素肌に優しさと思いやり化学成分無添加レンコン石鹸フルーリッシュ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 素肌に優しさと思いやり化学成分無添加レンコン石鹸フルーリッシュ ファンサイト 敏感肌・乾燥肌にお悩みの方のエイジングケア洗顔石鹸『フルーリッシュ』

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

乾燥肌・敏感肌の方!エイジングケア石鹸【ロータスクラウン】 モニター20名様募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【フルーリッシュ】レンコン石鹸ロータスクラウン

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月28日(金)

敏感肌・乾燥肌にお悩みの方のエイジングケア洗顔石鹸『フルーリッシュ』からのメッセージ



こんにちは『フルーリッシュ』です。いつも応援どうもありがとうございます


フルーリッシュは、2011年12月にネットショップを立ち上げこの12月で1周年を迎えることができました。

その間に、多くのみなさまにお力添えを頂き、現在1534 名の方がフルーリッシュのファンサイトに

ご登録下さっています。

ファンのみなさまのお陰で、多くの方にフルーリッシュの石鹸を知っていたくことができ、

さらにブログに使用感を掲載して頂くことが出来ました。

本当にありがとうございます!


今回の企画は、たくさんの方にご好評いただいている、ロータスクラウンの

モニターさま募集です。




フルーリッシュは、Facebookページを立ち上げています。

(Facebookページにリンクしています)

サイトをご覧になり、いいね!を押して応援をぜひ!よろしくお願いいたします。

また、@コスメにてランキングに参加しています。

ご使用になられた方は、ぜひ感想をご投稿お願いいたしますね!


■ 乾燥肌・敏感肌の方!エイジングケア石鹸
                      【ロータスクラウン】モニター20名様募集■




冬の厳しい環境にも負けない保湿対策に洗顔を見直しましょう


本格的な乾燥の季節。暖房も加わり、ますます乾燥肌・敏感肌にはつらい季節です。


そんな時には、肌をいたわる【ロータスクラウン】の『超』保湿洗顔!

私たちの身の回りにあふれているさまざまなものは、

石油から作られる合成化学成分が入った商品が多く作られているのが現状です。


洗顔料も合成の界面活性剤を使用しているものがたくさんあります。

合成成分の入った商品を使用し、短い期間ではっきりと自覚できる害がなくても、

毒性がだんだんと蓄積されていく大変怖いものです。

皮膚のバリア層を壊し、毒性のあるものを体内に取り入れて使い続けるうちに

肌の老化を招く危険性がとても高いものです。

安価につくる事が出来る合成の原料は、使い心地も良く便利ではありますが、

いつまでも美しい肌でいたい願う私たちにとって、逆の作用になる事もあります。

自然の原料を使い、自然の原理のままに作られてきた石鹸は、汚れを落としながらも

皮膚ととかしたりすることのない安心なものです。

長い歴史の中でも、

人間の皮膚のバリアゾーンは、石鹸による洗浄に十分耐えることが出来る   と

実証されています。


乾燥肌・敏感肌に悩む方は、まず洗顔を見直してみましょう




■フルーリッシュは、安心の植物美容成分の中から 

   ビタミンC・ポリフェノール・ムチンの入った、レンコンに着目しました■    



◯ レンコンエキス高配合※1 ◯


①潤いつや肌、②新陳代謝UP、③ビタミンC美白の
トリプル効果を期待できるのがレンコンエキスです。
※1 当社製品比




レンコンのネバネバ成分ムチンが強力に保湿し、紫外線で傷ついた肌を優しく潤します。しかもタンパク質分解酵素が肌の乾燥で厚くゴワゴワとなった表面の角質を優しくピーリング!
ターンオーバーを整え下降していた新陳代謝をUPさせます。
さらにレンコンに豊富に含まれるビタミンCによる美白効果が期待できます。
レンコンはオトナ女子が取り入れたい乾燥対策のアイテムなのです!






◯ マカダミアナッツオイルの威力 ◯


マカダミアナッツオイルは、その昔やけどの治療に使われていたほど、
肌の再生機能があるといわれています。

乾燥していく肌をケアするために、
積極的に取り入れたいのが、このマカダミアナッツオイルです。

フルーリッシュの石鹸はコールドプロセスという製法で作られているため、
オイルの特徴が生きて、石鹸に閉じ込められているのです。

マカダミアナッツオイルのパワーを存分に味わってみてください。




「ロータスクラウン」はマカダミアナッツオイルの他に、保湿成分オレイン酸たっぷりのオリーブオイル、絹のような泡立ちつくるスイートアーモンドオイルなどを使ったリッチな石鹸です。




◯ 保湿成分で洗える…昔ながらのコールドプロセス製法 ◯ 


世の中全ての石けんはオイルをアルカリ分で固めてできています。

フルーリッシュの石鹸は、オイルを40~60日かけてでゆっくりと固めています。
途中で生成される保湿成分「グリセリン」をそのまま石鹸に閉じ込めています。


保湿成分「グリセリン」を石鹸に閉じ込められるのが、コールドプロセス製法です。


だから…保湿美容液で顔を洗うような…そんな感触を味わっていただけるのが、
フルーリッシュの石鹸なのです。


しかも…オイル分の7%を石鹸化させずにそのまま残しているので、
そのオイルが肌の水分の蒸発を防ぐ役割を果たしてくれます。


モニプラで実際使った方の74%以上の方が、洗顔後肌がしっとりすると
アンケート回答下さってます!!






さあ、肌にうれしいレンコン成分が入った潤いの石鹸『ロータスクラウン』の★超★保湿洗顔を試してみてください!




◆化学成分完全無添加
フルーリッシュの石鹸は
食品レベルの植物オイルのみを使用

・合成界面活性剤
・防腐剤
・鉱物油
・アルコール

などの添加物を使用していません。
そしてすべての成分を表示してあります。
敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

◆とことんこだわりのコールドプロセス製法 石鹸が生きています

熱を加えないので、ふんだんにブレンドした天然植物性オイルの美容成分が
生きたままとじ込められています。
ですので 熟成が進み過ぎないように脱酸素剤が入っています。
よく、お味噌などに入っているあの袋です。
安心の食品レベル、生きている石鹸だということがお分かり頂けることでしょう



コールドプロセス製法は、
40日~60日の長い時間をかけて職人さんが熟練の技で一つ一つ 丁寧に手作りする製法ですが、
その製法の特性として保湿成分である天然のグリセリンがたっぷり含まれています。






皆様からのたくさんのご応募お待ちいたしております。




フルーリッシュ HP http://fleuriche-soap.com


4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【フルーリッシュ】レンコン石鹸ロータスクラウン

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

本物の無添加石鹸 化学成分無添加
ロータスクラウン トライアル石鹸 

植物オイルのみを使用し60日もの日数をかけ大切に
作り上げられた石鹸です。

話題の美容成分ムチンをレンコンより抽出。
乾かない肌へ導きます。ムチンのモチモチ泡洗顔

▼ロータスクラウン▼
【全成分】
オリーブ油 水 マカデミアナッツ油 アーモンド油 ヤシ油 
パーム油  水酸化Na ハス根 シア脂 イライト ゼラニウム油
ラベンダー油
http://fleuriche-soap.com?pid=38562552

参加したみんなの投稿

フルーリッシュさんから「ロータスクラウン」をご提供いただきました乾燥肌敏感肌の方にも最適な、肌をいたわる「ロータスクラウン」『超』保湿洗顔のエイジングケア石鹸です ロータスクラウンの特徴  レンコンエキス高配合潤いつや肌、新陳代謝UP、ビタミンC美白のトリプル効果を期待でき… 2013/01/27

植物オイルのみを使用し、 60日もの日数をかけ作り上げられた  フルーリッシュ レンコン石鹸ロータスクラウン 2013/01/27

乾燥肌敏感肌向けのエイジングケア石鹸 “ロータスクラウン”を使用させていただきました フルーリッシュさんの商品は初めてです この商品はレンコンで作られた石鹸とのこと 石鹸もネバネバしていて糸を引くような感じだったので、 最初はかなりビックリしてしまいました レンコンで超保湿石鹸フ… 2013/01/27

すべて見る

企業紹介

敏感肌・乾燥肌にお悩みの方のエイジングケア洗顔石鹸『フルーリッシュ』

敏感肌・乾燥肌の方のエイジングケア洗顔石鹸
名古屋発信ブランド『フルーリッシュ』
世の中にあふれる合成界面活性剤で出来た洗顔料で、
お肌のトラブルに悩んでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
一人でも多くの方に、完全に化学成分を使用しないお肌にやさしい石鹸を
知って頂く為にフルーリッシュは誕生しました。


『フルーリッシュ』というショップ名は、『花がいっぱい』というイメージから生まれした。

毎日の生活の中に”花で癒されるバスタイムを提供できたら”という願いから誕生した
ショップです。

保湿・美白・抗酸化などの美容効果が期待できる
レンコンエキス配合(愛知県愛西市産 全国生産高第3位)の石鹸がとてもお勧めです。

お肌にも環境にも優しい
フルーリッシュソープで
 『頑張り過ぎちゃう自分にご褒美洗顔』
をしませんか!


*アラフォー女子高生オーナーの人気ブログ 是非ご覧下さい!
『セカンドスクールライフ』
http://ameblo.jp/1972soap/

*店長ブログはこちら
『洗顔石鹸はレンコンパワーで超保湿 フルーリッシュ』
http://ameblo.jp/chiarinman/

いいね!を押して応援お願いします

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む