閉じる

『フローラ健康科学研究所』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 フローラ健康科学研究所 フローラ・ライフサイエンス株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【顔だしOKの方大募集!】下剤成分の入っていない機能性表示食品☆便秘気味の方の便通を改善するプレジア

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

プレジア

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月25日(金)

イベントへのひとことを書く

フローラ・ライフサイエンス株式会社からのメッセージ

こんにちは!フローラ健康科学研究所です。
この度はイベントにご興味をお持ちいただきありがとうございます。 今回は、便秘気味の方の便通を改善する機能性表示食品
「プレジア」のモニターを50名様募集いたします。 今や国民病と言われる便秘。
なんとかしたいと、便秘薬を利用している方も多くいらっしゃるかと思います。
便秘薬は、即効性はあるものの、
・クセになりそうだから常用したくない。
・急に来たり腹痛を起こすことがあるので出先では使用できない。
・長く使用しているとだんだん効果が薄れてくる。
と感じること、多いはずです。   そんな方にオススメなのが、
便秘気味の方の便通を改善する機能性表示食品「プレジア」です!   「プレジア」は薬ではありません。   「プレジア」には、便秘薬やスッキリ茶などによく入っている
酸化マグネシウムやセンナ・キャンドルブッシュ・アロエ・大黄といった下剤成分は入っていません。 東南アジア原産のハーブから抽出した自然由来のジンコウ葉エキス末により、
自然なめぐりを取り戻し、副作用は少なく穏やかに便秘を改善します。 しかも、大腸を直接刺激するような薬ではないため、
長期間にわたって安心して利用ができる健康食品です。 このイベントの機会に、ぜひ一度お試しください! 商品説明 **商品詳細はこちら** ▽オススメのお召し上がり方 プレジアは健康食品ですので用法用量には決まりがありません。1日4粒を目安に、お客さまのコンディションに合わせて2~8粒程度でお試しください。
  ご参加の条件 ●モニター終了後、Instagramやブログにお顔出しの画像つきで投稿してくださる方
●投稿の二次利用が可能の方 また、応募時とモニター終了後に簡単なアンケートへのご協力をお願いいたします。
  ▽投稿イメージ 他にもこんなお写真の投稿もお待ちしております!
・持ち運んでいる様子のお写真
・パッケージ&手の上に錠剤を乗せているお写真 ※ご投稿いただいた感想・お写真は弊社販促物(公式サイト・紙媒体(パンフレットなど)、バナー広告など) へ使用させていただく可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 (上記使用の際、薬事法等関連法規に基づき、投稿の一部を修正・削除する場合がございます)   \皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!/

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

プレジア

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

<プレゼント内容>
プレジア 1袋(60粒入り)

プレジアは、便秘気味の方の便通を改善する機能性表示食品です。「プレジア」の主成分であるジンコウ葉エキス末は、上品な香りのする沈香木の葉が原料となっております。植物の自然の力で、お腹に優しく身体の負担を最大限に減らし、快適な日々を実現いたします。

参加したみんなの投稿

 🌸🔻フォローミー🔻🌸 @shiorin_biyou  別アカウントで美容情報発信と 無料相談受けてます(⑉• •⑉)❤︎ よかったら見てね🥺💗  文字が逆!!笑 ごめんなさい🥺💦   便秘ちゃんが飲んでみた。笑   カプセル苦手な子も飲みやすい錠剤💊   #プレジア #便秘解消 #便秘 #monipla #flora_fan #便秘 #便秘解消 #便秘改善 #💩 #美容相談 #美容相談やってます #美容相談してね #相談のります 2020/11/05

あれ? 今日は出たっけ??😂 なんて日が続いて、気が付いたら1週間…とかでどうにかしたくて薬飲んでみたり💦 そして突然のギュルルル〜と音ともにお腹に激痛が走ったことありませんか😣💧 私はしょっちゅうありました(>_<。) はい、便秘の話です‼️ そんな辛い思いをしたくない☠️ だから試して欲しい 【プレジア】 便通改善の為の機能性表示食品なので薬ではありません(*´v`) ハーブから抽出した自然由来のジンコウ葉エキス末という成分で自然な巡りを取り戻し、お腹が痛くならずに便通を改善してくれるサプリになります☺️ これ飲み始めて2日目あたりから、お腹のゴロゴロ感もなく普通にトイレへ行くと出る!リズムが出来てきたけど、本当にお腹痛くならずにするんっと出てくれるので安心です💕 何より薬の時は飲むタイミング間違えるとトイレに長時間居ないとダメだったり、外出時は飲めなかったりと大変だったけど、これはいつ飲んでも大丈夫なので飲み忘れも無く続けられたのでちゃんと出る✨が定着してくれた気がします(●´ω`●) 出なくてお腹がパンパン… 出したいけどお腹が痛くなるのは嫌… お腹が張って痛い… などなど、何とかしたいけど薬に頼りたくない人にオススメですよ👍 #便通改善 #お腹痛くならない #プレジア #便秘解消 #便秘 #monipla #flora_fan 2020/10/24

\プレジア/ 食べることが大好きだけど、普段忙しくてなかなか運動する時間が確保できない…のでこちらをお試ししてみたよ。 プレジアは下剤の入ってない機能性表示食品だから安心して飲み続けられるよ。 変に下剤成分が入っていると効きすぎてお腹が痛くなったりするんだよね… 飲み始めてからお通じがよくなってお腹まわりがすっきりしたよ。 前の投稿で紹介した善玉元気と合わせて習慣にするのがおすすめ! #プレジア #便秘解消 #便秘 #monipla #flora_fan 2020/10/19

すべて見る

企業紹介

フローラ・ライフサイエンス株式会社

人にとって永遠のテーマである健康と美は、
カラダの表面的な美しさではなく、内側の健康があって初めて成り立つもの。
真の意味で美しく健康に生きるためには、
カラダの内側から総合的に変化させていくことが必要です。

私たちは、健康でハリのある日々を過ごすためのヒントを
「乳酸菌発酵エキス」に見い出し、研究開発にいち早く取り組みました。
お客様のお悩みに向き合い、カラダに負担をかけずに心から安心して続けられるものをコンセプトに、
内側から美と健康を支える商品を、高い技術力で作り上げています。

流行や話題性に流されることなく、物事の本流をつかみ、本物にこだわる。
フローラの本質を捉える追求が続いています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む