『輸入インテリア雑貨セレクトショップ【F.O.B COOP】』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
F.O.B COOP |
---|
本日2度目の更新です。
またもや予約記事です。
あさです。こんにちはm(__)m
夜ご飯
イカと大根の煮物
秋刀魚の塩焼き
たこキムチ
残り物の浅漬け
ワカメのお味噌汁
イカと大根の煮物。
初めて作りました(*゚ー゚)ゞ
最近初挑戦が続き、ドキドキながらもワクワクして作ってます(*´艸`)
イカがめちゃめちゃ柔らかくって、大根もホクホク
味もちゃんと染みてて、すっごく美味しかったです(*´∀`)
これはまた作ろう(*´艸`)
こんな美味しい物なんで今まで作らなかったんだろう(ノ◇≦。)
たこキムチ。
たこのぶつ切りと、キムチとお醤油を少し和えただけです。
簡単お手軽に一品ができちゃいました(*´艸`)
大根の葉と皮、人参の切れ端を軽く茹で、ゆず塩を振って浅漬けにしました。
使ったのはコレ。
(※写真撮るのが面倒だったので公式HPからお借りしましたm(__)m)
S&Bのゆず塩。
ゆずの香りが爽やかで、使い勝手がイイです(*´艸`)
ホントはゆずをね、買った方がいいんでしょうけど、私の腕では余すことなく使いこなすのは無理そうなので、こうやってお手軽に使えるゆず塩やゆず胡椒はホントに便利だな~と思いますね(*´∀`)
ちなみに煮物とたこキムチと浅漬けの入っているボウルは、先日いただいた物
です(*´艸`)
ステキな色で、持ちやすいし使い勝手がホントイイ
これからもちょいちょい活躍してくれそうです(*´∀`)
よかったらポチッとρ(・x・。)お願いしますm(__)m
【F.O.B COOP】「今日のごはんは何にする?」土鍋やご飯窯をプレゼント!
あさ 2009-02-25 13:00:41 提供:F.O.B COOP
Tweet |
毎日100%気に入ったものに囲まれて暮らしたら楽しいと思わない? 快適になるために工夫しようよ。
毎日使うものが、もっと使いやすく、もっとセンスの良いものだったら生活自体が楽しくなるはず。
【F.O.B COOP】(フォブ・コープ)は、そんな素朴な疑問と欲求からはじまりました。
目指してきたのは、<CONTEMPORARY BASIC> - 常に変化する現在進行形の今を、同時代基準で表現する現代人の定番商品。
ブランドだとか、どこで作られたとかに関わらず、「いいもの」「心地良さ」を提供すること。
現代都市生活者のために、シンプルでシック、機能的でデザイン性のある「いいもの」。
そして、カフェなどを通して「いい空間」、「いい時」を提供することが、【F.O.B COOP】の変わらない願いです。