『総合美容通販サイト フラコラ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社協和 |
---|
プラセンタを知っていましたか?プラセンタを飲んで期待したいことをブログにご記入ください。
というお題をいただきました。
プラセンタ知っていますよ!!
胎盤ですよね。
これを飲んで期待することはたくさんあります。
①今私は花粉症に伴い鼻をかんだりマスクをすることもあるため、肌がかさかさぼろぼろです。
その肌を潤わせたいなと考えています。
あまりにも傷みすぎなので。
②段々と女性ホルモンの分泌が減少している中でこのプラセンタを飲むことで更年期症状から遠い生活が出来そうに感じることです。
③見た目にも内面的にも若くありたいと思っています。
④今、週3日エアロビとテニスを習っています。いい汗を流しながらも身体ともに健康でいたいなと思っています。
こんなところでしょうか。
この商品は3粒でプラセンタ5000mgを摂取できるとのことなので大いに期待したい商品です。
3粒で5000mgのプラセンタを摂取!「プラセンタつぶ5000」モニター募集! ←参加中
おーさん 2011-03-14 00:00:00 提供:株式会社協和
Tweet |
コラーゲンドリンク「フラコラEX」をはじめとする、女性にうれしい成分をたっぷり閉じ込めたドリンクやサプリメントの開発、販売をしております。話題の「プラセンタ」のサプリメントも大人気!