閉じる

『フランデランジェリー』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 フランデランジェリー 公式下着通販 fran de lingerie(フランデランジェリー)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

『R(アール)』ノンワイヤーブラジャー【DEFカップ】1名様モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

マジコ ミュー快癒器⋆*


何度応募したことか...やっと。やっとです。やっと!!マジコのミュー快癒器が当選しましたー!肩凝りにとんでもなく悩んでいるので、これはとても嬉しい(´;ω;`)ブワッというわけで、今回はご報告です。

カラーはピンクでした!女性らしくてかわいらしいです(´,,•ω•,,`)商品を床等に置いてその上に寝たり。片手に持って自分で押したり。お好みで使える商品です。カラー写真と解説でわかりやすいエクササイズブックも付属してますよ。中にはこういった使い方もあります。↓
こんな感じになります。↓

1枚目はただ乗せただけ。2枚目は踏んだ状態。プレスボウル(球頭)が下がっているのがおわかりいただけますでしょうか??このプレスボウルの反動が、凝り固まった筋肉の疲れをやわらげ血行を促進してくれるそうです。体感としては...足ツボのような痛気持ちいいではなく、じんわり来るような感覚です。すぐに凝り解消というよりは、少しずつ解されるような( ˘ω˘)スヤァ気になる部位に対して、1ヶ所10秒 x4.5回が目安だそうです。とにかく!まずは毎日!効果があると信じて使い続けてみます⋆*凝りが解消されますように(´;ω;`)願magico ファンサイト参加中~モニター参加中~くすんだお肌をリセット!スキンリニューアルジェル現品5名プレゼント!↑コチラの商品は、界面活性剤ゼロ仕様。不安なく使用することができます。そして毛穴にたまる残存界面活性剤の除去や、ニキビを防止する効果もあるそうです⋆*更に化粧くずれやテカリ防止効果も(´,,•ω•,,`)なかなか洗顔だけでは落としきれない角質を。ざらついた肌の汚れ等を。こちらのジェルで落としてめざせツルツル肌⋆*そして更に沢山の効果でめざせ美肌!!『R(アール)』ノンワイヤーブラジャー【DEFカップ】1名様モニター募集↑本来の美しさを引き出してくれるブラ♡サイドパネルで胸を逃がさない構造♡更にノンワイヤーで着心地もgood(*´ー`*)シンプルながらかわいらしいデザインです。是非付けて体感したい気持ち!★美白オールインワン『シズカゲル』★のブログ・インスタ投稿モニター30名様募集!↑コチラの商品、美白とオールインワンですでに素敵!最高!と思っているのですが。調べてみたら驚きの要素がまだまだ。シミ、乾燥、シワ、肌荒れ、毛穴この5つの肌悩みにも効果があるそうです!まさに悩んでいる最中なので、もうとにかく是非使ってみたいです!!!








IMobile.IMP.showSpot({
pid : 65803,
mid : 467412,
asid : 1548316,
type : "native",
display : "inline"
});





はな   2019-01-30 00:00:00 提供:公式下着通販 fran de lingerie(フランデランジェリー)

企業紹介

公式下着通販 fran de lingerie(フランデランジェリー)

◆「fran de lingerie(フランデランジェリー)」について
1981年1月23日設立のランジェリーブランド。
確立したテイストのみをお客様に押し付けることなく、お客様にはありのままでいられるように、豊富なデザイン・機能・サイズ展開が強みです。そうすることで、多種多様な好みや体の悩みを持つ女性の皆様にご満足いただけるのではと考えております。また、いつご来店頂いても新しい商品との出会いがあるように、オリジナル商品を頻繁にリリースしております。そしてお店であってもオンラインショップであっても創業者の目指した、青空のような新鮮でリフレッシュできるようなショッピングを提供できるよう心掛けております。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す