ドイツで500年の薬屋経営ノウハウで誕生した妊娠線ケア専門ブランドfrei のイベント一覧

閉じる

『ドイツで500年の薬屋経営ノウハウで誕生した妊娠線ケア専門ブランドfrei』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ドイツで500年の薬屋経営ノウハウで誕生した妊娠線ケア専門ブランドfrei 株式会社T&Gインターナショナル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【乱視の方限定】乱視用1DAYカラコンのモニター様20名大募集!

株式会社エグザイルス

20

9月7日(日)まで

プレゼント

【乱視の方限定】乱視用1DAYカラコンのモニター様20名大募集!

もっと見る

NEW

【新発売!速乾叶える】ヴィーガンポリッシュ 2本セット インスタ投稿モニター10名様募集!

株式会社バル

10

1日前!

プレゼント

【新発売!速乾叶える】ヴィーガンポリッシュ 2本セット インスタ投稿モニター10名様募集!

もっと見る

NEW

【頭皮すこやかブラシ】すこやかな頭皮、ゆたかな髪へ

株式会社サントレッグ

10

4日前!

プレゼント

【頭皮すこやかブラシ】すこやかな頭皮、ゆたかな髪へ

もっと見る

シャンプー新時代の幕開け!限りなく自然 天然成分100% 界面活性剤不使用「カミノカミシャンプー200ml」

合資会社ネプト・プランニング

20

9月3日(水)まで

プレゼント

シャンプー新時代の幕開け!限りなく自然 天然成分100% 界面活性剤不使用「カミノカミシャンプー200ml」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

イベント一覧

かんたん応募 【長期モニター】プレママ妊娠線予防隊

【長期モニター】プレママ妊娠線予防隊/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年8月10日(水)

かんたん応募 女性のお悩み~妊娠線・肉割れ~解決モニター

女性のお悩み~妊娠線・肉割れ~解決モニター/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年7月27日(水)

かんたん応募 ☆プレママファミリー応援セット☆

☆プレママファミリー応援セット☆/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年6月28日(火)

かんたん応募 妊娠線/肉割れケアセット~家族みんなでお試しモニター~

モニター数: 5名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年6月21日(火)

かんたん応募 【特別長期モニター】妊娠線・肉割れ対策オイルfrei【フライ】125mL

【特別長期モニター】妊娠線・肉割れ対策オイルfrei【フライ】125mL/モニター・サンプル企画
モニター数: 10名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年5月19日(木)

かんたん応募 妊娠線・肉割れケアオイルfrei【フライ】125ML●読者モニター15名募集●

妊娠線・肉割れケアオイルfrei【フライ】125ML●読者モニター15名募集●/モニター・サンプル企画
モニター数: 15名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年4月27日(水)

1 2

このサイトについて

1966年妊娠線(肉割れ)ケアの為、freiで最初の商品として開発。その評判は口コミだけでヨーロッパ全土に広まり、現在、肌に悩みを抱えているヨーロッパの人々に最も愛されるブランドとなっています。
【HP】http://www.frei.jp
【ブログ】http://ameblo.jp/lovefrei

参加する

お知らせ

ファン

554名の方がファン登録しています。

このサイトを友達に知らせる

企業紹介

株式会社T&Gインターナショナル

About "Apotheker Walter Bouhon Gmbh" with frei

【HP】http://www.frei.jp

1442年ドイツのニュルンベルクで1番古い老舗の薬屋、Mohern-Apotheker zn St.Lorenzからはじまり、509年間の薬屋経営及び処方ノウハウを土台に1951年「Apotheker Walter Bouhon GmbH & Co.KG」を設立。1966年、妊婦と成人女性の肉割れ(妊娠線)ケアの為、ストレッチマークオイルを最初に開発し、"frei"ブランドを誕生させました。

freiのストレッチマークオイルは特別な広告や宣伝費用をかけず、口コミだけでその効き目が広まり毎年売り上げが2倍ずつ増加し、1980年代初めからfreiのオイル単品品目の年間販売量が100万個を超えました。現在、ドイツを初めオーストリア・スイス・アメリカ・カナダ及びヨーロッパで年間400万個以上が販売されています。

関連サイト