ドイツで500年の薬屋経営ノウハウで誕生した妊娠線ケア専門ブランドfrei のイベント一覧

閉じる

『ドイツで500年の薬屋経営ノウハウで誕生した妊娠線ケア専門ブランドfrei』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ドイツで500年の薬屋経営ノウハウで誕生した妊娠線ケア専門ブランドfrei 株式会社T&Gインターナショナル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

くびもと美人 あごライン集中ケア美容液のインスタ投稿モニター40名様募集!

株式会社マックス

40

1月6日(月)まで

プレゼント

くびもと美人 あごライン集中ケア美容液のインスタ投稿モニター40名様募集!

もっと見る

NEW

ばんそうこう比較モニター50名様大募集!

東洋化学株式会社

50

4日前!

プレゼント

ばんそうこう比較モニター50名様大募集!

もっと見る

NEW

【シワ・シミ撃退】ナイアシンアミド15%の高配合美容液で気になる年齢肌にアプローチ!50名様にプレゼント

株式会社明色化粧品

50

12月29日(日)まで

プレゼント

【シワ・シミ撃退】ナイアシンアミド15%の高配合美容液で気になる年齢肌にアプローチ!50名様にプレゼント

もっと見る

【 お顔不要&年内ラスト募集 】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5日前!

プレゼント

【 お顔不要&年内ラスト募集 】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

イベント一覧

かんたん応募 【長期モニター】プレママ妊娠線予防隊

【長期モニター】プレママ妊娠線予防隊/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年8月10日(水)

かんたん応募 女性のお悩み~妊娠線・肉割れ~解決モニター

女性のお悩み~妊娠線・肉割れ~解決モニター/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年7月27日(水)

かんたん応募 ☆プレママファミリー応援セット☆

☆プレママファミリー応援セット☆/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年6月28日(火)

かんたん応募 妊娠線/肉割れケアセット~家族みんなでお試しモニター~

モニター数: 5名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年6月21日(火)

かんたん応募 【特別長期モニター】妊娠線・肉割れ対策オイルfrei【フライ】125mL

【特別長期モニター】妊娠線・肉割れ対策オイルfrei【フライ】125mL/モニター・サンプル企画
モニター数: 10名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年5月19日(木)

かんたん応募 妊娠線・肉割れケアオイルfrei【フライ】125ML●読者モニター15名募集●

妊娠線・肉割れケアオイルfrei【フライ】125ML●読者モニター15名募集●/モニター・サンプル企画
モニター数: 15名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年4月27日(水)

1 2

このサイトについて

1966年妊娠線(肉割れ)ケアの為、freiで最初の商品として開発。その評判は口コミだけでヨーロッパ全土に広まり、現在、肌に悩みを抱えているヨーロッパの人々に最も愛されるブランドとなっています。
【HP】http://www.frei.jp
【ブログ】http://ameblo.jp/lovefrei

参加する

お知らせ

ファン

554名の方がファン登録しています。

このサイトを友達に知らせる

企業紹介

株式会社T&Gインターナショナル

About "Apotheker Walter Bouhon Gmbh" with frei

【HP】http://www.frei.jp

1442年ドイツのニュルンベルクで1番古い老舗の薬屋、Mohern-Apotheker zn St.Lorenzからはじまり、509年間の薬屋経営及び処方ノウハウを土台に1951年「Apotheker Walter Bouhon GmbH & Co.KG」を設立。1966年、妊婦と成人女性の肉割れ(妊娠線)ケアの為、ストレッチマークオイルを最初に開発し、"frei"ブランドを誕生させました。

freiのストレッチマークオイルは特別な広告や宣伝費用をかけず、口コミだけでその効き目が広まり毎年売り上げが2倍ずつ増加し、1980年代初めからfreiのオイル単品品目の年間販売量が100万個を超えました。現在、ドイツを初めオーストリア・スイス・アメリカ・カナダ及びヨーロッパで年間400万個以上が販売されています。

関連サイト