『ドイツで500年の薬屋経営ノウハウで誕生した妊娠線ケア専門ブランドfrei』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社T&Gインターナショナル |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
10名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 5月19日(木) |
安心してお使いいただけるワケ ドイツでは消費者から高く評価され信頼されている情報誌です。 厳しい基準が定められていて、その基準に合格した商品だけがこのマークをつけて販売することができます。 厳しい基準に合格した商品だからこそ、消費者は安心して購入することができます。 天然成分だけで作られ、着色料や防腐剤成分が一切入っていない製品であることということがOKO-TESTから認められたことを示すマークです |
使用方法 1日2回、乾いたタオルで肌の水分を拭き取ったあと、部位に十分な量をマッサージします。 部位に十分な量のオイルを塗ったあと、5~10分程度手のひらを使い軽くマッサージします。 この際、Little Pinchingマッサージを並行していただきますと、さらにしっかりとしたケアができます。 妊婦の方が使用する際は、出産2週間前はご使用を中止してください。 (マッサージの際に加わる力が子宮に負担がかかってしまう恐れがあります。) スキンケアボディローションとの併用をおすすめします。 【使用上の注意】 ■お肌に合わない場合(赤み・かゆみ・刺激など)、または傷やはれもの、しっしん等の異常がある場合は、ご使用にならないでください。使用を継続されると症状を悪化させることがありますので、皮膚専門医などにご相談ください。 ■目に入らないようご注意ください。目に入った場合は、こすらずにすぐに洗い流してください。その後、目に異物感など異常が残る場合は、眼科専門医へご相談ください。 ■開封後はなるべくお早めにご使用下さい。 ■乳児・子供の手の届かない所に保管して下さい |
女性だけが経験される妊娠、その妊娠による「妊娠線」、そして、
成長期など激しい体の成長により気が付いたらできてしまった「肉割れ」。
両方とも急激な体の変化などによるものとして、既にできてしまった妊娠線・肉割れのケアのための商品が
今回の"【ドイツ妊娠線・肉われオイル】スキンケア フレゲオイル【125ML】"でございます。
500年の伝統,、
【frei スキンケア フレゲオイル 125ml】
・植物オイルから作られているので安心してお使いいただけます。
・カモミールの香りが心を落ち着かせてくれます。
・コムギ胚芽油に含まれている豊富なビタミンEが肌を若々しく美しく保ちます。
・ホホバオイルによる高い保湿力があります。
・肌をひきしめ、なめらかにします。
今日は直行で皇居そばにある某社へ まるで海のような真っ青な空と皇居の緑を一望できる 15階の社内喫茶店で 抹茶ミルクを飲みながらヒアリング なぜ抹茶ミルク? それは初対面の今日の面談者のお勧めだから単純! でもこういうことからも和やかな会話は始まるのだ!と信じています さて すごく涼… 2011/10/04
Tweet |
妊娠線予防のフライ 継続使用中ですが妊娠線よりなにより、塗っているということでのリラックス効果発揮3本目もそろそろ終盤に差し掛かろうとしてる感じです!昨日の運動会の疲れが全く取れない私、本当にどっぷり疲れちゃったーきっと運動会が疲れたんじゃないね、普段からの疲労が溜まっちゃった感じかなでも、お… 2011/09/26
Tweet |
フライと共に3ヶ月経過しましたこのオイルは、何がいいって肌に浸透するのが早いってこと!!塗ってしばらくして、息子がお腹を触るので(息子腹フェチ)べたべたするよというのですが、一向にきかないので、自分で触ってみると、べたべたしないんです!!塗るとすぐに肌に浸透していくんですこれってすごい!!だか… 2011/09/09
Tweet |
About "Apotheker Walter Bouhon Gmbh" with frei
【HP】http://www.frei.jp
1442年ドイツのニュルンベルクで1番古い老舗の薬屋、Mohern-Apotheker zn St.Lorenzからはじまり、509年間の薬屋経営及び処方ノウハウを土台に1951年「Apotheker Walter Bouhon GmbH & Co.KG」を設立。1966年、妊婦と成人女性の肉割れ(妊娠線)ケアの為、ストレッチマークオイルを最初に開発し、"frei"ブランドを誕生させました。
freiのストレッチマークオイルは特別な広告や宣伝費用をかけず、口コミだけでその効き目が広まり毎年売り上げが2倍ずつ増加し、1980年代初めからfreiのオイル単品品目の年間販売量が100万個を超えました。現在、ドイツを初めオーストリア・スイス・アメリカ・カナダ及びヨーロッパで年間400万個以上が販売されています。