『ふるさと21』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ふるさと21株式会社 |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
参加時の |
|
モニターした感想の |
|
こんばんは彡【3名様限定】愛知県産『いちご(とちおとめ)』モニタープレゼント ←参加中このようなイベントが開催されていたので参加することにしました♪(参照ふるさと 2016/02/09
Tweet |
テーマ: おすすめ ふるさと21(Yahooショップ) この冬、毎日のように食べていたみかんオレンジ しかし最近購入するミカンは、ちょっと 外れ続きで…旬は過ぎたようですね 寂しいです でも、春に近づいてきた証拠でもあります なので今日は、イチゴを購入して… 2016/02/09
Tweet |
style="padding4px;marginbottom3px;positionrelative;"> Feb 9, 2016 うまそうだぁ … 2016/02/09
Tweet |
【3名様限定】愛知県産『いちご(とちおとめ)』モニタープレゼント ←参加中 いちごがだーい好きで、果物の中で一番だーい好きです! これは幸せにしてくれる果物ですよね! ぜひぜひ食べられますように! 届くのを心から楽しみにしています! 2016/02/08
Tweet |
わんちゃんズ、お散歩中♪二匹一緒に散歩は、なかなかスムーズにいきません笑交差している笑帰宅後は、外では何もせず家でおしっこしたマロンちゃまでしたぽめさんは、しっかり外でしてくれます 2016/02/08
Tweet |
【3名様限定】愛知県産『いちご(とちおとめ)』モニタープレゼント ←参加中モニプラのいちごのモニターに応募しましたこのいちご、化学肥料を一切使わないのと、農薬も必要最低限しか使ってないんだって妊婦になってから口にするものに敏感になってしまって、こーゆう化学肥料を一切使わないとかゎとても嬉しいです悪阻… 2016/02/08
Tweet |
息子さんに、お昼ご飯〝初〟おにぎりパンは、鷲掴みしてくれるけどやはりご飯は人差し指でツンツンOnly( ;ᵕ; )結局スプーンで、食べさせましたおいしそうに食べてたからいいか⍤⃝♥︎⃛夜ご飯は、ハンバーグにしよーっとあ【3名様限定】愛知県産『いちご(とちおとめ)』モニタープレゼント ←参加中 2016/02/08
Tweet |
今、赤とんぼの激減が問題になっています。赤とんぼは日本の水田文化と共に育ってきました。農薬や化学肥料で生物の住めない田畑の環境が増え、ふるさとの大切なものが失われていこうとしています。
私達は、ふるさとの環境や作物本来の美味しさを子供たちに少しでも残していきたいと願っています。現在、無農薬栽培を行う有機JAS農家の面積は0.16%、1000人に2人位しかいません。
ふるさと21は,そのような数少ない無農薬で栽培をしてきた農家さんの要望で始められたサイトです。
参加される農家さんは家族経営主体の小さい農家さんが多いですが、名人ぞろいです。
米や野菜は農薬や化学肥料を一切使わない生産者ですので、安心してお求めできると思います。
なにより生産者直接なので、とれたての新鮮な作物が直送されるのが喜ばれています。