閉じる

『富士食品工業ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 富士食品工業ファンサイト 富士食品工業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【30名様】広東名菜 赤坂璃宮シリーズをどーんと6種モニター大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

美味しい中華料理を作ろう!回鍋肉編


昨日はかに玉を試食レポートしました!

今日は回鍋肉を作ってみます!

ちなみに中身はこんな感じ。
回鍋肉の方は2回分入っていて、お得な気持ちになったよ。

材料はこれだけ!
今日は、野菜をたっぷり食べたい気分だったので、豚肉の量を少なめにしてキャベツを増やしてみたよ!
それにしても、野菜の高騰が凄い・・・そしてキャベツも小さい!
ちなみにこれで200グラムです。(レシピでは160グラム)

こちらも作り方をさらっと説明すると、
・キャベツとピーマンを油で炒め、皿に取り分けておく。
・豚肉と長ネギを炒め、火が通ったら弱火にして調味液を入れ絡める。
・火を中火にしてキャベツとピーマンを戻し、ごま油を加えて炒める。
はい、簡単です!所要時間10分でした!

そしてできあがりがこちら!

キャベツとピーマンを後に入れることで色鮮やかに仕上がりました!
やっぱりご飯が進むお味!味噌のコクがあって美味しい!上品な辛味もGOOD!
もっと野菜が食べたい人は、もうプラス50〜100グラムくらいれても、味を損ねずにいただけるかもしれません。
2回分も入っているので、一度はレシピ通りに作って、2回目に自分好みにアレンジしてはいかがでしょう?

以上、2種類紹介させていただきましたが、いかがでしょう?
実際に作ってみて、なんといっても作る時間が短くてラクチンだったよ!
中華料理って味付けが難しいのだけど、こういう商品があることで気軽に色んな食事のバリエーションが楽しめますね!
お店で見かけたら是非、試して見てくださいね!


 
富士食品工業株式会社富士食品工業ファンサイト参加中

  2018-01-20 21:00:11 提供:富士食品工業株式会社

企業紹介

富士食品工業株式会社

私たち富士食品工業は、「高品質で安心できる食を通して、人々の幸福に寄与したい」という、会社設立以来の変わらぬ想いを持ち続け、「豊かな食文化をお客様とともに追求し、食卓に潤いを提供し続ける」ことをミッションとし、更に『ワクワクする』チャレンジを続けたいと思っています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す