閉じる

『富士食品工業ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 富士食品工業ファンサイト 富士食品工業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【30名様】広東名菜 赤坂璃宮シリーズをどーんと6種モニター大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

美味しい中華料理を作ろう!かに玉編


この度、富士食品工業株式会社さまの「変わらぬ美味しさ ジェントリースープシリーズ」を試食レポートさせていただけることになりました!

こんなにたくさん!
この中で、2つ程選んでレポートしていこうと思います!

選んだのはこの2つ!理由は、材料が揃っているから!笑
そう、冷蔵庫にあるもので本格中華が楽しめるのも魅力的ですよね!

本日はかに玉の紹介です。

材料はたったこれだけなんです!
卵とねぎと油!

その他の味付けは全てこの中の調味料で作成できます!
かに玉に欠かせない「あん」も、必要なものはこの粉末調味料と水だけ!

パッケージ裏に書いてあるレシピ通りに作業を行なっていきます。
作業はかんたん。所要時間なんと10分!
・みじん切りにした長ネギ、卵、液体調味料を混ぜる。
・フライパンに油を熱し、卵液を焼く。
・丸い形に整えて裏返し、裏面も軽く焼いて皿に盛り付ける。
・粉末調味料を水に溶いて加熱しあんを作る。
・卵にかけて完成!

ということで・・・

本当はグリーンピースが良かったけれど、無かった・・・。
でも、いんげんでも良い感じよね。

実際に今日の夕飯に食べてみたけど、ご飯によく合う味でとても美味しかったよ!天津飯にしたら丁度良いかも!
あんも酸味が優しくて、酸っぱいもの嫌いな旦那きゃび氏も喜んで食べていたよ。

私は、かに玉のあんを味付けするのが苦手なんだけど、今度からこの味を目指すことにします!笑
普段の業務のためにも、本来はどんな味なのか改めて知ることができてとても勉強になりました!
次回は回鍋肉の素をレポートするので、気になったらまた見てね!


富士食品工業株式会社富士食品工業ファンサイト

  2018-01-19 21:00:57 提供:富士食品工業株式会社

企業紹介

富士食品工業株式会社

私たち富士食品工業は、「高品質で安心できる食を通して、人々の幸福に寄与したい」という、会社設立以来の変わらぬ想いを持ち続け、「豊かな食文化をお客様とともに追求し、食卓に潤いを提供し続ける」ことをミッションとし、更に『ワクワクする』チャレンジを続けたいと思っています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す