『輸入食品の富士貿易ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
富士貿易株式会社 |
---|
ポルトガルワイン、まーたん、大好きです。最近、飲んでいないなあと思いつつ。まーたんは、ポルトガルに行ったことがあるのです。その時、ポルトガルでとても親切にしてもらったことがあるんです。そこは、ワインで有名なところ。20年以上も前の話になりますが、その頃、国が変わるとお金も両替。たまたま、着いたのが、夕方。どこの両替所も銀行も閉まっていて。困ったと思ったところでたまたま、両替所の近くのワインやさんの方に道でお会いして。そして、身も知らぬ私たちに両替してくれたんです。それもレートのお金で。本当にありがたかったです。そこでお礼といっては何ですが、ワインを購入。そんなことを思い出しました。ポルトガルワイン、すごく楽しみにしています。 今回は、和の食卓にも合うということだったのでとても興味があります。ポルトガルのワインは、軽くて飲みやすいので大好きです。 【20歳以上限定】和の食卓にもぴったり!|ポルトガル産ワイン ヴィーニョ・ヴェルデ ブランコ|モニター募集 楽しみにしています。 【20歳以上限定】和の食卓にもぴったり!|ポルトガル産ワイン ヴィーニョ・ヴェルデ ブランコ|モニター募集 富士貿易株式会社 また、ポルトガルにも行ってみたいですね。 にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。 にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。 にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。 にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。
まーたん 2022-07-12 15:43:58 提供:富士貿易株式会社
Tweet |
「“おいしい”のハーモニーを世界で」
私たちは次代を視みつめ世界の“おいしい”を届ける。
その土地で愛されている食を、話題の食を、健康の食を、スピーディに届ける。
あらゆる産地と協業し、安全で安心できる食と確かな品質を約束する。
私たちは“Food Conductor”
すべての人を笑顔にするために世界の食を指揮し“おいしい”のハーモニーを奏でていく。