◀
▶
ここ数年で毎日の習慣になったコーヒー。
時間があるときはおうちのマシンでお豆から挽くことが
私の至福のひとときでもあるんだけど、
時間がないときや職場でもサッと美味しいコーヒーが飲みたい。。
そんなときに出会えた"スリモアコーヒー"🩶🤍
なんとこれ、
ただのコーヒーじゃない、ずるいコーヒーなんです😳!
コーヒー由来のクロロゲン酸類が一般的なインスタントコーヒーと比べて2〜4倍含有で、糖の吸収を抑え血糖値上昇を緩やかにしてくれるから肥満気味の方の体重・内臓脂肪減少をサポートしてくれるの。
肝心な味なんだけど、サッと溶けるのにしっかり美味しい。
それもそのはずかなりのこだわり製法のようで香りも華やか。
無香料無着色、国内製造なのも嬉しいところ。
これなら続けられる〜✨って嬉しくなりました。
ちょうどボディメイクを始めたタイミングとも被って
素敵な出会いに嬉しくなってます💓
最近は気にしてブラックで飲むことが多いんだけど
今度牛乳でカフェオレも飲んでみよ〜っと。
続けてみてまた経過レポします(^_^)
#PR #新日本製薬株式会社 #スリモアコーヒー #コーヒー習慣 #ずるいコーヒー #slimorecoffee #monipla #funandhealth_fan
Instagramの投稿へ
投稿日時:2025/02/06
提供:新日本製薬株式会社