閉じる

『ふるさと21モニプラ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ふるさと21モニプラ ふるさと21株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

5日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

5日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

塩水港精糖株式会社

24

2日前!

プレゼント

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

もっと見る

NEW

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪

日本緑茶センター株式会社

30

5月8日(水)まで

プレゼント

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

山形県の無農薬ぶどう『ロザリオビアンコ』ご試食モニター募集!【5名様】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

山形県産ぶどう ロザリオビアンコ 1kg 自然農法(山形県 佐久間権左衛門)

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月15日(火)

ふるさと21株式会社からのメッセージ

  ■  山形県 佐久間権左衛門 佐久間優 佐久間さんの農園では様々な野菜や果物を栽培しており、どの農産物も農薬・化学肥料を使わない物を目指して大切に育てています。
ぶどうも様々な品種を栽培しておりますが、そのほとんどが数年前から無農薬、無肥料栽培に成功しています。本物の自然ぶどうをお楽しみ下さい。       ■ ロザリオビアンコ 【大粒で香りと甘みが強いぶどう】
『農薬、肥料』を使わずに育てた無農薬・無肥料栽培ぶどう。安心・安全を心がけ、大切に育てました!! ・山形生まれの品種で「ロザキ」と「マスカット・オブ・アレキサンドリア」の交配品種。
・大粒の高級ブドウとしてご贈答にも喜ばれる人気の品種です。
・上品な甘みと、酸味が少ないのが特徴で皮ごと食べて下さい。香りがしないのも特徴です。 ※無農薬のためブドウの種を無くすジベレリン処理という事を行っておりません。
市販のものと違い種がございます。自然本来の種がある濃厚味わいをお楽しみ下さい。     ふるさと21の農産物は有機JAS・自然農法などの化学合成された農薬・肥料を使用しない健康にこだわった農産物です。
安全性だけではなく食味も自然本来の味わいに近い物となり、米・野菜・果物が持つ本来のエネルギーを思い切り味わって下さい!
このような農産物を作る生産者さんを沢山の方の応援お待ちしております!  

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

山形県産ぶどう ロザリオビアンコ 1kg 自然農法(山形県 佐久間権左衛門)

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【大粒で香りと甘みが強いぶどう】
『農薬、肥料』を使わずに育てた無農薬・無肥料栽培ぶどう。安心・安全を心がけ、大切に育てました!!

■商品説明
・品種 : ロザリオビアンコ
・内容 : 1kg(2〜3房)

◆山形県から産地直送・送料無料◆

■特徴
・山形生まれの品種で「ロザキ」と「マスカット・オブ・アレキサンドリア」の交配品種。
・大粒の高級ブドウとしてご贈答にも喜ばれる人気の品種です。
・上品な甘みと、酸味が少ないのが特徴で皮ごと食べて下さい。香りがしないのも特徴です。
・『農薬、肥料』を使わない無肥料栽培をおこなっています。
※無農薬のためブドウの種を無くすジベレリン処理という事を行っておりません。
市販のものと違い種がございます。自然本来の種がある濃厚味わいをお楽しみ下さい。

■栽培方法 : 自然農法・無肥料栽培
■産地 : 山形県鶴岡市
■生産者 : 佐久間権左衛門 代表 佐久間 優

参加したみんなの投稿

. ぶどうには 種が... . . ある! 🙆🏻⭕️ . . 子供達に聞いたら ない!って言う子も多いんだろうなぁ😄 最近 買うものにはほとんど種はなくなって それが食べやすくって たまに種に当たると 😳あっ!なんて ハズレ引いたような気持ちになってね・・・・ 😅💦 . . 山形県の #佐久間権左衛門 さんの「野生の果実」 #ロザリオビアンコ 自然農法の無施肥栽培で農薬と肥料を絶って 草を刈らない草生栽培の環境の中 種をなくす植物ホルモン剤も使わず じっくり完熟させて実をつけたものだといいます そっか、、 種をなくすことは 自然と逆らうことだったんやった 自然の濃い甘みはこれほどにまでしないと もう出会えないかと思うとなんて貴重🤣❤️ . . 当たり前だと思っているものは 作られてしまっているものかもしれません 本来の姿を知って 安全な食を選ぶ それは食べ物に向き合う一番の優先事項かなぁと思ったりします そんな貴重なロザリオビアンコ使って 小さなケーキ作りました🎂 昨日は父の誕生日 お花抱えてお墓参り行ってきました 母親のストレートな愛情と違って 父親の愛情は あとから ふつふつと湧き出してくるもののようです 若い頃なかなか 気づけなかった父の愛は こちらが大人になるほどに 母とは形違う 父親の愛情というものを理解出来るようになり きちんと向き合える頃には 老いを迎えた父になり 亡くなった今では 無性に恋しくてたまらない時があります😄 おとうさんって じわじわくるもんみたいです🤣 今 大切にね❤️ . . ぶどうから話逸れました。(笑) #ふるさと21 #furusato21 #オーガニック #organic #monipla #furusato21_fan #ぶどう#ロザリオビアンコ#野生の果実#山形#父を思う 2019/10/29

『農薬、肥料』を使わずに育てた無農薬・無肥料栽培ぶどう。 こういうの。嬉しいな。 ・ ・ 無農薬やから、ブドウの種を無くすジベレリン処理という事もやってないねんて。 だから種あり。 このジベ処理については色々意見があるから自身で調べて食材選びしたらいいのかなと思うんやけど、 、、 ・ とにかく美味しかったよ! 甘かった!酸味はほとんど無くて子供好み。 もちろん皮も食べられるけど、クセのない皮やった。 ・ プレゼントとかにも喜ばれると思うな。 佐久間権左衛門 代表 佐久間 優さん。 顔が見えるって安心やね。 #ふるさと21 #furusato21 #オーガニック #organic #monipla #furusato21_fan 2019/10/26

𓇼𓇼𓈓𓄇𓄇𓈓𓇼𓇼 こんばんは😊 今日の夜ごはんです♫ . *白菜とお豆腐とかにかまの旨塩煮 *れんこんの磯辺焼き *焼き餃子 *具沢山お味噌汁 *ロザリオビアンコ🍇 でした❤️ . . 今日は白菜とお豆腐の#旨塩煮 で夜ごはん😋🍴 あるもので適当に作りましたが美味しく出来た☺️かにかまがアクセントだったかも🦀 . . デザートのぶどうは山形県の無農薬ぶどう#ロザリオビアンコ 🍇 めっちゃ甘くて美味しい…感動😭💕 山形生まれの品種で「ロザキ」と「マスカット・オブ・アレキサンドリア」の交配品種だそうです! 農薬、肥料を使わない無肥料栽培なので子供にも安心して与えられます😊✨ 娘もぶどう大好きなので、大きな粒にめっちゃテンション上がってました❣️ . . #おうちごはん#晩ごはん#夜ごはん#ふたりごはん#料理好きな人と繋がりたい#献立#器#デリスタグラマー#フーディーテーブル#作り置き#節約料理#ダイエット#おうちごはんlover#ふるさと21#furusato21#オーガニック#organic#monipla#furusato21_fan#wp_deli_japan#KURASHIRUFOOD#LIN_stagrammer#locari#IGersJP#delistagrammer#kissmamaになろう 2019/10/24

すべて見る

企業紹介

ふるさと21株式会社

今、有機・自然農法の無農薬米や無農薬野菜・健康果物に注目が集まっています。 ふるさと21は『有機JAS・自然農法』等の安心安全な「無農薬米」や信頼の生産者さんから産地直送した「有機野菜」、「リンゴ」・「ぶどう」・「みかん」などの、『自然農法産果物』といった健康農産物を扱い、食の安全を願う生産者のネットワーク『自然食ねっと』登録生産者の農産物を応援している通販サイトです!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む