『皆様と扶桑の“ハーモニー”店、扶桑ヘルスケア モニプラ店へようこそ♪』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
扶桑化学工業株式会社 |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
綺麗になりたいので試してみたいです(*^^*)
お願いします♪ 2010/01/12
ぶどう(岡山産のピオ-ネ)どんな味か気になります。
是非試してみたいです。目の下の小じわが気になります。
ヒアルロン酸、フィッシュコラ-ゲン配合なのがとても魅力ですね。 2010/01/12
試してみたいです! 2010/01/12
体の中から若返り!
ぜひともモニターさせていただきたい商品です。
よろしくお願い致します。 2010/01/12
美容ドリンクに目が無い私。常に自分に合うものを探しています。
コレがピッタリだったら継続したいので、宜しくお願い致します。 2010/01/12
この前飲んだのがまずかったぁぁ(泣)
おいしいのがぃぃなぁ 2010/01/12
この前飲んだのがまずかったぁ・・・(泣)
おいしいのがぃぃなぁ 2010/01/12
ヘルスケアさんのコラーゲンドリンクのお味がよかったので今回も期待しています♪飲みやすいドリンクの方がいいですものね(^_-) 2010/01/12
この乾燥の季節に速効性のあるものを試してみたです。 2010/01/12
飲んでみたい 2010/01/12
是非一度お試ししたい商品です♪ 2010/01/12
毎日 飲みたいですが 味がどうも~~って感じのものが多いですね。 2010/01/12
綺麗になりたいです!! 2010/01/12
美容と健康には常に気を使っています、飲んで効果を実感してみたいです。 2010/01/12
扶桑化学工業は、リンゴ酸、クエン酸、ビタミンC(扶桑素材)などのメーカーです。扶桑素材は、コンビニで販売されている各種ドリンクにも使われていますので、間接的に、皆様のお口にも入っているかと思います。
2008年10月、「扶桑素材、地域産品、共同開発をキーワードに開発したこだわりのある商品を通じて、人やペットの“Healthy & Beauty”に貢献する」をミッションに、ヘルスケア事業に進出しました。
本格的な消費者向けのビジネスは初めてで、まだ、とまどうことばかりです。扶桑ヘルスケア モニプラ店にご来店いただいた方のサポートをいただきながら、そのミッションを達成し、社会貢献もできたらと考えています。
現在は、大学の研究室との共同開発がメインですが、将来、皆様と共同開発した商品を上市できたらと思っています。皆様と扶桑の“ハーモニー”(共創)店、扶桑ヘルスケア モニプラ店をよろしくお願いします。