『扶桑社ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社扶桑社 |
---|
息子、幼稚園に入って週5でお弁当を持っていっている。明日が終業式だから、今日でお弁当終了。息子も幼稚園頑張ったけど、私も1年間、お弁当作り頑張ったなー。前日の残りやプチトマトや果物やゼリーに助けられ、時には冷凍食品も使いながら乗り切ったヾ(@°▽°@)ノ。年少だったから、食べやすく、量は少なめで、残さない習慣を作るためにお弁当に入れるのは息子が好きなものだけを徹底した。でも、4月からは年中さんになるから色んなものを入れて好き嫌いをなくすように工夫をしていきたいな。【ESSE】エッセで人気の「超簡単!お弁当のおかず」を一冊にまとめましたエッセで人気の「超簡単!お弁当のおかず」を一冊にまとめました
ゆめちょん 2013-03-14 13:08:58 提供:株式会社扶桑社
Tweet |
フジサンケイグループの総合出版社として、ESSEやSPA!などの雑誌から、一般書籍、扶桑社新書、扶桑社海外文庫まで、さまざまな本ををつくっています。