『ガイア・エヌピー株式会社『GAIA NP Corporation』ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ガイア・エヌピー株式会社 |
---|
土曜日くらいからめっちゃ寒い日が続いていますね?
風邪なんかひいてませんか?
私は、毎日昼から仕事にいきますが、開け放たれた倉庫での作業のために半外状態です
特に3時の休憩のあとからはめっちゃ冷えてきますよ~
ですが、同僚と比べるとかなりの薄着のようです。
今は、薄くても性能のいいシャツも出ていて着ぶくれしたくない私はとっても助かっています。
(そうじゃなくても膨れてるのに・・・・着ぶくれなんてとんでもない)
そして、首とつくところ(手首・足首・首)を温めるといいって話も最近となってはよく聞くところですよね
私は、このアンクルウォーマーでめっちゃ助かってますよ
GOLDWINさんのHPから抜粋↓
秋冬の季節や寒い環境下で着用するウエアにおいて最も重視されるのが「あたたかさ」です。光電子を使用したウエアの最大の特徴は、着る人自身の体温によって生み出される自然なあたたかさにあります。
2016年秋冬も、遠赤外線保温素材、「光電子(こうでんし)」を採用したコレクションの販売を順次、開始しています。
「光電子」とは、着る人の肌から放射する遠赤外線(体温)を、繊維に練り込んだ超微粒子セラミックスが吸収し、身体に戻す高機能保温素材です。
人の体温域(34~37度)で「保温」し、快適なぬくもりを生み出します。
(「加温」ではないため、自然で快適なあたたかさです)
ほうほう・・・・だから、ほかほか足首があったかいんですね。
倉庫のなかでは、どんどん歩いたりしなきゃいけないので、もこもこした毛糸のウォーマーとかは、邪魔で仕方ないから、このスマートかつ機能性にとんだ商品は
とってもとってもありがたいです
そして・・・・今日も、お昼からの仕事頑張りますね~
(GOLDWINさんにプレゼントされた商品をモニターしました)
冷凍庫満タン企画!!!銀座カリードリア 20パックプレゼント!株式会社明治
エステティシャン愛用!オーガニックマッサージオイル【現品5本セット100名様】!ガイア・エヌピー株式会社
gai 2017-01-17 12:05:33 提供:ガイア・エヌピー株式会社
Tweet |
「より多くの方に天然の精油のすばらしさを伝えたい」、そして「生命や自然を意識した、より深みのある製品作りをしたい」それが私たちの願いです。時代は「物質的なもの」中心から、より「精神的なもの、本質的なもの」を求める傾向にあると考えます。高品質の素材だけを厳選し、常に新鮮なものがお客様のもとへ届くようにと心がけ、様々な工夫をしています。本物であること、本質的であることを志向し、それを支える学術的なことや国際コミュニケーション、生産、研究開発に真摯に取り組んでいきたいと思います。植物の豊かな生命力から作り出された精油を通して多くの方の生活がより充実したものとなるように・・・。Quality of Life―アロマセラピーのすばらしさがもっと浸透し、生活に根ざしたものとなるように、私たちは「健康や美に関連した製品の創造と提案」を使命とし、皆様に喜んでいただける「もの」そして「サービス」を提供し続けます。