閉じる

「子育て中の悩み」を教えて!【計10名様「幼児ワークちえ(2~6歳)」プレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【アンケートに参加!】

こんにちは!

昨晩の記事がランキング20位以内に入っていたようで、
ビックリのアクセス数を醸し出しておりました…!びっくり雷


興味を持って頂き、ありがとうございます爆笑ラブラブ
かつてない数の「いいね」を頂きました…!
凄く嬉しかったです照れピンクハート



さて、今日は
参加したアンケート情報を!

↓↓↓


「子育て中の悩み」を教えて!【計10名様「幼児ワークちえ(2~6歳)」プレゼント


↑↑↑

子育ての悩みとか…
有りすぎる!!!!笑い泣き雷



と参加させて頂きましたニコニコ笑

10名には漏れるかもしれないけど、
私の意見が何かの役に立っていたり、
または書くことで自分が発散できたり何か活動できたと思ったりする満足感が得られますよね!


いやもちろん、
プレゼントは欲しいですが!!!爆笑ハッ(笑)


ポイ活とか、
懸賞とか、
地味にぽつぽつ始めましたニコニコピンクハート


少しでも、
家計の助けになればいいなぁ。。。
(自分ももう少し贅沢したい………!)


今朝、
パパゴンの仕事用バッグからカートンで二つのたばこが見えました。。。キョロキョロハッ
知ってます?一万くらいするんですよ?


酒、タバコ、パチンコ、
最近しているオンラインゲームは麻雀………笑い泣き(笑)


それだけ聞くと、
旦那さん、大丈夫な人?…とか聞かれそうですね。(笑)

全然素敵な人だと思っていますが、


それにしても金銭感覚と価値観が全然合わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き雷(笑)


はらぺこ   2018-11-29 00:00:00 提供:学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)

企業紹介

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)

幼児期は、楽しみながら学ぶことで理解がぐんぐん深まっていきます。
〈学研の幼児ワーク〉は、年齢に合わせて無理なく、あきずに最後までやりとげられるような工夫がたくさん詰まっています。
『選びやすい年齢別』『意欲が続く問題構成』『考える力をのばす問題』の3つの特徴を大切に、様々なワークをご用意しております。
関連サイト
▶〈学研の幼児ワーク〉公式サイト
https://gakken.jp/youjiw/

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す