閉じる

【2~6歳】忙しいママのストレス発散について教えて!【幼児ワーク(めいろ)計5名様プレゼント】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【2~6歳】忙しいママのストレス発散について教えて!【幼児ワーク(めいろ)計5名様プレゼント】」の画像、学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

『学研の幼児ワーク めいろ』

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月14日(月)

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)からのメッセージ

こんにちは!<学研の幼児ワーク>編集部です! ( ^ω^ )

今回はいつも忙しいママたちの息抜きやストレス発散に関するアンケートを実施します!

ぜひ皆さまのお声をお聞かせください(>人<)

お答えいただいた方の中から、
『2歳 幼児ワーク めいろ』

『3歳 幼児ワーク めいろ』

『4歳 幼児ワーク めいろ』

『5歳 幼児ワーク めいろ』

『6歳 幼児ワーク めいろ』



お好きな1冊を、計5名様にプレゼントいたします(^ν^)

 

子どもが大好きなめいろを解きながら、運筆力や先を見通す力、集中力などが身につくドリルです。

楽しみながらかしこくなっちゃう。^^


▼参加条件
•2~6歳のお子さんをお持ちのかた

ご応募いただくには、ページ下部にあります「参加する」ボタンをクリック!

たくさんのご応募、お待ちしております\(^o^)/

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

『学研の幼児ワーク めいろ』

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■「学研の幼児ワークシリーズ」とは・・・
【1】選びやすい年齢別
【2】意欲が続く問題構成
【3】考える力をのばす問題
の3本柱で、お子さんの「楽しいお勉強」をお手伝いするワークです。
☆A4サイズ、オールカラー。ページは1枚ずつはがして使うこともできます。
☆「おうちのかたへ」で、お子さんへの指導ポイントも解説。
☆できたページに貼れる「がんばりシール」、おけいこに使う「おけいこシール」
書いて消して何度も使える「かいてけせる おけいこボード」付き。

■「めいろ」は…
2歳は直線・折れ線・曲線などいろいろな線の書き方の練習か初歩的なめいろ、6歳になると指定された条件にしたがって複雑な平面・立体めいろと、年齢に合わせて、さまざまな種類の問題に取り組みます。楽しみながら、洞察力や思考力などの知的能力を高めます。

参加したみんなの投稿

『学研の幼児ワーク めいろ』を使ってみました。 こちらは、5歳 幼児ワーク めいろ A4サイズ オールカラー 可愛いイラスト♡ 数が多い方を通って・じゃんけん・なぞなぞ・あみだくじなど、いろんな迷路あり。 シールが付いていて、1ページごとに出来たシールを貼り。数ページに一度、シールを使って迷路をするのもあり、子供も飽きずに楽しんでいました。 ワークってお勉強!って感じが強いですが、こちらのめいろは絵本を読むように遊びの延長のような。 机に向かう練習にもなっていいなぁと思いました。 この度はありがとうございました! #学研の幼児ワーク #めいろ #monipla #gakkenyoujiwork_fan 2021/07/14

🎂娘が5歳になりました🥰 . 毎日コツコツ続けているのが 知育ワーク✨ 特にめいろが大好きなんです🥺❤ . 今回はじめてみたのが ✏✍学研の幼児ワークシリーズ . 学研のシリーズは 初めてだったんですが、 オールカラーで子供が喜ぶデザイン✨ A4サイズが大きくて見やすく、1枚ずつ剥がして見ることもできてgood🙆🏻👌 . 👆3つのポイント 【1】選びやすい年齢別 【2】意欲が続く問題構成 【3】考える力をのばす問題 . 複雑なところも 一発で解けちゃう❤ 自分の娘ながら凄いなと関心しちゃいます(笑) . 難しいところや失敗しても、何でも何でも書き直し✏ 消しゴム使わないでやり直しするところが 娘らしいなと思って根気強く頑張れるのもいいなと思いました😊😘 . 大きくて見やすいところが気に入ったので、今度は3歳の息子のブックも買ってあげようと思いました😇✨ . #学研の幼児ワーク #めいろ #monipla #gakkenyoujiwork_fan 2021/07/14

長男がどハマりしているもの。 それは学研のワークです!! 最初は4歳できるかなからスタートしすぐ終わっちゃってめいろをやり始めました。 1冊の中で難易度が上がってくので間違えたりしたらもうやだー!と発狂したり、せっかくゴールしても落書きしたりしますが、なんやかんや夢中になり4日で終わっちゃいました。 彼は自分でできたよシール台帳まで作り張り切って毎日の日課としています。 それから2冊買い足したのですが、夏のおけいこは5日で終了。 今はもじかずちえをやってますが残り半分、、、 しかし学研はキャンペーンがあって5冊やると賞状と記念品がもらえるみたいなのでまずそれを目指してます🍀 我が長男、実はADHD傾向なので自信をつけさせたり、得意を伸ばしたり好きなことを増やすことは重要なので、学研のワークにはその一役をかってもらってます🥺 いろんなワークをやりますが、学研は比較的バランスが良くて、絵が可愛らしく、難易度は易しめな印象です。 (次買うのは年齢をあげるか迷い中) ワークデビューには最適だと思いますし、いずれ宿題をやるようになるため机に向かう癖付けにも楽しくできるからオススメです✨ #学研の幼児ワーク #めいろ #monipla #gakkenyoujiwork_fan #もじかずちえ #学研夏のおけいこ #4歳できるかな #がんばり賞 2021/07/13

すべて見る

企業紹介

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)

幼児期は、楽しみながら学ぶことで理解がぐんぐん深まっていきます。
〈学研の幼児ワーク〉は、年齢に合わせて無理なく、あきずに最後までやりとげられるような工夫がたくさん詰まっています。
『選びやすい年齢別』『意欲が続く問題構成』『考える力をのばす問題』の3つの特徴を大切に、様々なワークをご用意しております。
関連サイト
▶〈学研の幼児ワーク〉公式サイト
https://gakken.jp/youjiw/

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む