閉じる

【3~6歳】モニター12名様募集【「きりがみワーク」「きせつワーク」】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【3~6歳】モニター12名様募集【「きりがみワーク」「きせつワーク」】」の画像、学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

きりがみワーク 3~4歳やさしい/4~6歳やさしい
きせつワーク 3~4歳やさしい/4~6歳むずかしい

モニター数

12名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月6日(火)

イベントへのひとことを書く

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)からのメッセージ

こんにちは!<学研の幼児ワーク>編集部です! ( ^ω^ )

今回は3~6歳のお子さん向け「学研の頭脳開発 こども知能パズル+」のモニター募集を実施します!

●こども知能パズル+ きりがみワーク 3~4歳やさしい

●こども知能パズル+ きりがみワーク 4~6歳むずかしい

●こども知能パズル+ きせつワーク 3~4歳やさしい

●こども知能パズル+ きせつワーク 4~6歳むずかしい


お好きな1冊、計12名様を募集いたします(^ν^)

小学校入試でも頻出の「きりがみ」と「きせつ」の問題に、

かわいいイラストと身近なテーマで挑戦できるワークです。

「きりがみワーク」は、「図形問題」+「きりがみ」にセットで取り組むことで、難しい図形の感覚が自然と身につくように構成されたワークです。かわいい形に紙を切る作業を楽しみながら、はさみを使って手先の巧緻性も養えます。

「きせつワーク3~4歳」では、季節の食べ物・生き物・生活の中の風物詩、きせつワーク4~6歳」では、草花・行事について、カラフルなイラストとシールや迷路などの楽しい作業を通して学びます。幼いころから日本の豊かな四季について知ることは、情操教育としてもぴったりです。


▼参加条件
・年長(5~6歳)のお子さんがいらっしゃるかた。

・当選後、instagramに、お子さんがワークに取り組む様子を投稿していただけるかた。

・instagramの投稿を学研の幼児ワークウェブサイト「おけいこラボ 入学準備」でご紹介させていただけるかた。

・instagram投稿後、一言コメントをいただけるかた。

※アカウントは公開設定になっていることが条件となります。
たくさんのご応募、お待ちしております\(^o^)/

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

きりがみワーク 3~4歳やさしい/4~6歳やさしい

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

小学校入試で頻出の図形問題に、楽しいきりがみをしながら挑戦できるワークです。
1ページに「図形問題」と「きりがみ」2種類の問題を掲載し、効果的に図形の感覚を身につけられる構成になっています。

カラフル&かわいいイラストがかかれた問題なので、ゲームのような感覚で楽しく挑戦するうちに、自然と解き方のコツを習得することができます。
手先の巧緻性アップにもぴったりです♪

きせつワーク 3~4歳やさしい/4~6歳むずかしい

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

小学校入試でも頻出の季節の知識が、かわいいイラストと楽しい問題を通して自然と身につくドリルです。

3~4歳では、季節の「たべもの」「いきもの」「生活の中の風物詩」、
4~6歳では、「草花」「行事」を紹介します。
切り取り式の季節カードもついているので、ワークが終わったあとも、遊びながらくり返し復習できるようになっています。

日本の美しい四季について知ることは、お子さんの情操教育にもつながります。お子さんと一緒に楽しんでいただきたい1冊です♪ 


参加したみんなの投稿

\\学研の幼児ワーク// 今日、幼稚園の後に、きりがみワークで、はさみちょきちょきしたよ✂︎✂︎✂︎ はさみ怖くてあまりやらせた事なかったんだけど、幼稚園では工作で使ってるみたいで、いつのまにか上手に😛 このワークは、図形問題プラス切り紙がセットになってるんだけど、カラフルで絵柄がかわいい😍 切り紙も切る前に、これなんだろ?って、楽しくちょきちょき✂️ 優之介は、星が切れて、お気に入りでした🌟🌟🌟 このきりがみワークは、空間認識能力の強化にも役立つみたいで、毎日少しずつやらせたいな😉 終わった後に、ご褒美シールもついてるから、もっとやる〜って、とっても楽しそう🙌💕 残りのページも、少しずつやりたいと思います😍 @gakkenyoujiwork 「きりがみワーク3〜4歳 880円」 #学研の頭脳開発 #きせつワーク #きりがみワーク #小学校受験 #monipla #gakkenyoujiwork_fan 2022/10/21

𓂃𖤣𖥧𖥣ᐝ \学研の幼児ワーク/ 【きせつワーク 3〜4歳】 ⁡ たべもの・いきものなどの身近なものについて めりえや迷路、工作問題などに取り組みながら 「日本の季節にまつわる知識」を 身につけられます🙂 ⁡ シールを貼ったり、ハサミで切ったり… 色を塗ったり… 大人の私でも「これはどれだったかな?」と 悩む問題がいくつもあり 子供と一緒に学べます🥺笑 ⁡ 1ページ進めるだけでも 色々考えることがあるので 子供のペースに合わせて 進める方がいいかなと思います😚 ⁡ #学研の頭脳開発 #きせつワーク #きりがみワーク #小学校受験 #monipla #gakkenyoujiwork_fan 2022/09/30

✄ . 学研のきりがみワークをお試しさせていただきました♡ . . きりがみワークだからハサミの練習なのかなと思ってたら、 半分に折った紙を切ってどんな形が出来上がるかと 考えながら出来てとても良い🥹✨ . ハサミので切るだけでなく 迷路だったり見本の真似して色を塗ったりと いろんな学びがあるの🌷 . . 通ってるのは保育園だし幼児教育とかも行ってないから ワーク的なのは馴染みなく続けられるか不安だったけど いざやってみると 👦「まだやりたーーい」 ととても楽しいみたい☺️ . . 小学校にあがったときのためにも 自宅学習の習慣は大事だから これからも楽しく続けていきたいな💐 . . #学研の頭脳開発 #きせつワーク #きりがみワーク #小学校受験 #monipla #gakkenyoujiwork_fan 2022/09/30

すべて見る

企業紹介

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)

幼児期は、楽しみながら学ぶことで理解がぐんぐん深まっていきます。
〈学研の幼児ワーク〉は、年齢に合わせて無理なく、あきずに最後までやりとげられるような工夫がたくさん詰まっています。
『選びやすい年齢別』『意欲が続く問題構成』『考える力をのばす問題』の3つの特徴を大切に、様々なワークをご用意しております。
関連サイト
▶〈学研の幼児ワーク〉公式サイト
https://gakken.jp/youjiw/

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む