閉じる

【4~8歳】モニター10名様募集【*新刊 きもちをこめて演じよう!366日のおんどく】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像こっこ

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩ ⁡ あたまがよくなる! きもちをこめて演じよう! 366日のおんどく ⁡ ⁡ 【<4歳から~>「演じる音読」で知性・感性・社会性・協働力を育てる!】 ⁡ 「ドラマ教育」をベースにした、 演じる音読本。 「すてきなセリフ」や「声に出して読みたくなるセリフ」に注目し、あこがれの職業や正義の味方、子どもたちがよく知る物語の登場人物になってやりとり遊びが楽しめます。 登場人物の気持ちを考えながら音読することで、子どもの脳や心を刺激します。 ⁡ ⁡ ⁡ 【声に出したくなる言葉やセリフが366日分!】 ⁡ ⁡ 「桃太郎」や「白雪姫」などのおなじみの名作のほか、あこがれの職業のセリフや言葉遊びなど、あらゆる分野から、子どもが自ら進んで演じたくなり、声に出して読みたくなる「会話」や「言い回し」を366日分ピックアップ。 ⁡ ⁡ 【表現力、読解力をUPさせる楽しいセリフが満載!】 ⁡ 知性を育てつつ、さらに一歩進んだエンタメ感をプラス。アニメや映像などで耳にしたことがありそうな「ぼくに さわると やけどするぜ」「あくは ゆるさない!」「ここを とおりたければ わたしを たおしてから いきな」といった正義の味方のセリフや、表現力や読解力をはぐくむセリフを収録しています。 ⁡ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩ ⁡ ⁡ ⁡ あたまがよくなるって表紙に書いてあるから娘はすぐ食いつきました! 後ろの方は絵本のようで物語なので6歳の娘にピッタリ!まだ知らない物語もあって毎晩寝る前の日課になりました♡ ⁡ 5歳の息子はまだ言葉を覚え中なので カタコトですが最初の方のページを読んでました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ ⁡ 慣れてきたら母と子供の順番に読み合いなども出来そうです🎶 ⁡ ⁡ 子供が本離れしてきた今 とても良い本に出会えました✨ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #演じるおんどく #おんどく選手権 #学研 #monipla #gakkenyoujiwork_fan #子供のいる暮らし #子供のいる生活 #こどものいる暮らし #こどものいる生活 #こどもの成長 #子供の成長 #ろうどく #ろうどくデビュー

こっこ   2022-10-15 12:20:41 提供:学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)

企業紹介

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)

幼児期は、楽しみながら学ぶことで理解がぐんぐん深まっていきます。
〈学研の幼児ワーク〉は、年齢に合わせて無理なく、あきずに最後までやりとげられるような工夫がたくさん詰まっています。
『選びやすい年齢別』『意欲が続く問題構成』『考える力をのばす問題』の3つの特徴を大切に、様々なワークをご用意しております。
関連サイト
▶〈学研の幼児ワーク〉公式サイト
https://gakken.jp/youjiw/

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す