Garche(ガルシェ) ガーデニング道具の体験型ファンサイト

閉じる

『Garche(ガルシェ) ガーデニング道具の体験型ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 Garche(ガルシェ) ガーデニング道具の体験型ファンサイト ダイレクトサービス株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

タカギの散水ノズル「タフギアメタルノズル」体験モニター10名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

タカギの散水ノズル「タフギアメタルノズル」

我が家の水撒きと洗車はOnly ホーーーース NOノズル です洗車や遠くの水やりにはホースの口を強く押して水圧加減をしたり植木の花には痛まないように土に水やりをすればいっかなと思っていました だがしかし、指の筋肉にも限度があるわけで 笑 そんな時にノズルモニターをさせていただくことになり、とても嬉しいです 届いた時、箱を開けたらそのまんま・・・個人的にはプチプチで包装して欲しかったなぁと思いました ずっしりと重さもあり、しっかりしているのでいいじゃんというのが第一印象でした2年保証も嬉しいですGarche(ガルシェ)ガーデニングファンサイト参加中 さて早速。引っぱるとすぽっと外れて、ホースにつなぐだけです。裏に記載してある説明も分かりやすいので初心者でも簡単に取り付け出来ました 4種類のシャワーを選べるのも嬉しいですーが。マークを合わせる矢印が微妙なつなぎ目なのは、ううむ・・・。洗車の時や夕方の際には、一目で合わせられる明確な白い?ラインだといいなぁ。 水滴がすぐ凍り付く時期はさすがに控えましたがお昼は暖かくなってきたので、早速洗車に使用しましたよーー 指圧では届かなかった距離まで良く届く~これめっちゃ助かりましたちなみに、花壇だと土が削れる水圧です。 タイヤの隙間にも目掛けて。勢いあって汚れが落ちて、こりゃいいやー最初の水洗いはボディにも。勢いあるから余り近寄れない 笑 シャンプーの時は流しながらムートンで汚れを落としたいので普通のシャワーに変えてみました。良い感じです。片手カメラなので、この時は水洗いの所だけの撮影ですが ボディはドアノブより水量が多い方に変えてみました。最後に優しいタッチのシャワーにしてみました。これはお花や家庭菜園用ですね 笑でも、これ家庭菜園時に欲しかったから助かります~握りやすいしレバーロックもあって疲れにくいのでもう、NO タフギアメタルノズル NO洗車になってしまいましたよちょっと使ってたら、片手ではめたり、外せるのも嬉しい機能1度使っただけでも良かったので皆さんにもオススメします ありがとうございました

しさま   2019-02-26 22:50:20 提供:ダイレクトサービス株式会社

企業紹介

ダイレクトサービス株式会社

『Garche(ガルシェ)ガーデニングのいいモノ見つかる』は、ガーデニングを楽しむ為のガーデニング道具を紹介するWEBメディアを運営しています。ガーデニング道具もたくさんの種類があり、何を選んでいいのかわからなくなってしまうことありませんか。庭や屋上・ベランダで植物を育てる、家庭菜園で野菜を育てる、室内で植物を育てる等、ガーデニングで使う道具の情報をお届けします。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す