『女はみんな××したがりーヌファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社 トーコ堂 |
---|
おととい届いたアイテムは、
『G.f シリーズトライアルセット』
配合:にんにくエキス
豪華5セットヘ(゚∀゚*)ノ
パッケージをオープンすると…
にんにくの形w
こだわりなのかしら!?なんか、面白いわぁ~о(ж>▽<)y ☆
さらに、取り出すと…
上から順番に、
「G.fクレンジングオイル<クレンジング>」
にんにくの香りするかな?と思いドキドキ。
でも、素敵なおじさんが付けそうな香水の薄い香り。
形容詞、形容動詞で表現すると、
軽い、少ししっとり、男性的な、一般的な、高価なイメージ。
(久しぶりにこの表現使ってみたw 卒論書いていた時見たいで懐かしい。)
「G.fクリーンソープ<洗顔料>」
泡立ちの良い洗顔料。
香りは、あまり感じられない。少し薬品臭。
「G.fローション<化粧水>」
花王のキュレルに少し似た印象を受けた。
こちらの方が、若干とろみ感等あり。
あまりインパクトがないです。
「G.fホワイトエッセンス<美容液>」
こちらも、花王のキュレルに、テクスチャーが似た感じ。
ホワイト(美白)アイテムですが、アルコール臭はないので、好印象。
嫌な薬品臭もなし。使いやすい商品です。
「G.fクリーム<クリ-ム>」
べたつかず、好きです。
質の良いクリームに入るかな?!
少なからず、私は好きですヘ(゚∀゚*)ノ
ガリーヌファンサイトファンサイト参加中
モニプラさん、株式会社 トーコ堂
さん、
ありがとうございました。
index 2012-06-25 09:39:38 提供:株式会社 トーコ堂
Tweet |
1974年から港区青山にて『元祖無臭にんにく化粧品』を取り扱ってまいりました。
常識にとらわれない新しいものに出会ったとき、ひとのこころには、ほんの少しの抵抗感が芽生えることがあります。 しかし、その新たな力が本当に価値あるものであったとき。それは、次第に世の中に受け入れられていき、ついには、時代さえも動かしてしまうことがあります。
にんにくから生まれたスキンケア、「ガリーヌ」。非常識ともいえるこの化粧品には、
「今までのスキンケアに満足できなかった女性たちに希望を与える。」
そんな大きな力があると、信じています。
また「このガリーヌに出会って良かった」と
心の底からおっしゃって下さるお客様の存在が、私達の自信の証明です。