『女はみんな××したがりーヌファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社 トーコ堂 |
---|
皆様こんにちは(=⌒▽⌒=)最近段々と暑くなってきましたねぇ
暑がりな桃には堪らん季節になってきましたよ
さて、今回はちょっと変わったものを使ったコスメシリーズのレポートです。
トーコ堂さんという会社のGARINU.f~ガリーヌ~というシリーズなんですが、見た感じで分かると思いますが
実はにんにく成分を使ったスキンケアシリーズなんです!!
どうやら創業者の方がご自分の敏感肌に合う化粧品を探してたどり着いたのがこのにんにく化粧品らしいです。
にんにくに含まれている・アリシン・S-アリルシステイン・スコルジニンやビタミンが肌のターンオーバーを正常に促してくれるんですって
なんだか目からうろこな効果ですねぇ!!恐るべし!にんにくパワー(ノ゚ο゚)ノ
今回はラインで使ってみたのでちょこっと写真が多めですがお付き合いくださいませ
まずはメイク落としからご紹介!
今回は腕で挑戦!(笑)下地を塗った後ファンデーション、チーク、アイブロウ、アイシャドゥ、アイライナーといつもどおりのメイクをしてみました。
手の甲より広いので書きやす~い
そこにまずはクレンジングオイルです。
50円玉くらいの量を塗りこんで見ました。
付け始めはいつも使っているオイルに近い感じがしましたが、塗りこんでいると少し硬いような印象を受けました。
だからと言って落ちない訳ではなくしばらくマッサージするとほらこの通り!
落ちにくいアイライナーもしっかりと落ちましたよヽ(*'0'*)ツ
そこへ洗顔フォームでしっかりとオイルを洗い流します。
モコモコでふんわり軽めの泡です。
洗い上がりはしっとりとした感じで突っ張り感はゼロでした
間髪入れずにお次はローション
シャバっとした感じのローションでとろみは少なめです。
手のひらで押し込むように浸透させます。
にんにくということでにおいがするんじゃ??と心配でしたがぜんぜん香らず、むしろ無臭に近い感じでした。
にんにくの成分には肌を沈静化したり保湿力に優れているらしく、これだけでも結構潤っていましたよヾ(@°▽°@)ノ
その後、美容液を塗ります。
こちらは薄い乳白色のとろみのある液体で伸びもよく、少量できっちり顔全体に広がります。
引き締め効果のほかにしみやそばかすを防ぐ美白効果もあるみたいですよ(=⌒▽⌒=)
これからの季節は紫外線も気になるので美白効果のあるものは重宝しますね
そして最後にクリームでふたをします。
少しゆるめのテクスチャーで伸びが良いです。
思い感じがしないのが◎蒸し暑い夜だと重めのクリームは少し不快な感じになってしまうのでこれくらいの軽さだと夏向けには良いかも?というような感じのクリームでした。
全部塗るとこんな感じね。
(光の関係上、下のほうが暗く感じますが実際はそんなことないですよ)
モチッとした感じに仕上がりました。べたつきもさほど感じられずしっとりとしています。
そしてそのままおやすみなさ~い
朝起きるとつけたてとは違うモチモチ感心なしか肌がふっくらしたような、そんな感じになりました。
にんにくパワー、凄いなぁΣ(・ω・;|||今回はサンプルサイズなので数日しか使っていませんでしたがなんとなく肌が元気になったような気がしました。
にんにく成分配合のスキンケアシリーズ、気になった方はこちらも覗いてみてくださいね
トライアルセットがあるので変わったものが使ってみたい!という方にもオススメですよヾ(@^(∞)^@)ノ
ガリーヌファンサイトファンサイト参加中
G.fシリーズトライアルキット
株式会社 トーコ堂
以上、桃レポでしたヾ(@°▽°@)ノまたね☆
桃色姐さん 2012-06-27 14:13:22 提供:株式会社 トーコ堂
Tweet |
1974年から港区青山にて『元祖無臭にんにく化粧品』を取り扱ってまいりました。
常識にとらわれない新しいものに出会ったとき、ひとのこころには、ほんの少しの抵抗感が芽生えることがあります。 しかし、その新たな力が本当に価値あるものであったとき。それは、次第に世の中に受け入れられていき、ついには、時代さえも動かしてしまうことがあります。
にんにくから生まれたスキンケア、「ガリーヌ」。非常識ともいえるこの化粧品には、
「今までのスキンケアに満足できなかった女性たちに希望を与える。」
そんな大きな力があると、信じています。
また「このガリーヌに出会って良かった」と
心の底からおっしゃって下さるお客様の存在が、私達の自信の証明です。