旅行・観光ガイド たびすまいる/ 下着工房GB-style

閉じる

『旅行・観光ガイド たびすまいる/ 下着工房GB-style』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 旅行・観光ガイド たびすまいる/ 下着工房GB-style 株式会社グランブルー

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ!

もっとイベントを探してみる

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

「ぬれ煎餅」プレゼント!銚子電鉄コラボ企画@たびすまいる

モニタープラザ様より、銚子電鉄とたびすまいる様のコラボ企画、
10 名様に「ぬれ煎餅」プレゼント!に参加いたします。

お煎餅大好きなので目に留ったというのもあるんですが、

私!・・・私っ!!実はっ・・・!!

鉄道大好きなんですっ

鉄道大好き~~~うひゃ~~~
あ~この文字サイズ今までで初めて使いましたーー!(笑)
最近乗ってなくて悲しー

独身の時は・・・学生のころから、とにかく旅が好きで。

で、どこかに行きたいと思ったらすぐ計画して行っちゃうので、おのずと一人旅。
一人旅は超いいっす
何するにも自由!

ご飯何を食べるか、いつ休憩するか。
お昼おしても、ランチ終ってもいいからここ観たい!
足が痛いからやっぱりここでやめよう、とか。

あんまり自由にやりすぎて、一人旅し過ぎると結婚できなくなりそうとか、思ったほどでした。(笑)

国内外問わず、いろんなところへ行きました。

テレビに刺激を受けて東照宮へ足を運んだり。
ダイビングするために東伊豆のあちこちへ行ったり。

初海外はカンボジアで、乗り換えのベトナム空港では一人なのが心細くて泣きそうでした。
でもそこで、ボクシングの竹中さんと畠山さんに会い、握手をお願いして感激して寂しさ全部ふっとびました。

ヨーロッパの女一人旅は、食事するのが大変でした。
特に夜。
レストラン探すのも一苦労で、スーパーや屋台に大変お世話になりました。

・・・はっ!!鉄道の話してない・・・

おぉっとびっくりした。
つい思いを馳せてパソコンカタカタしちゃってました。ごめんなさい。

鉄道鉄道。
今までの旅先あちこちで、電車に乗りました
楽しい旅の思い出に不可欠な、電車です。
どれもこれも色々な思い出がありますが、一番よく乗ってたのは、、、

伊東線と、伊豆急行線ですね♪
私のダイビングスポットは東伊豆だったので、東海道線か東海道新幹線で熱海まで行って、
そこから伊東線に乗り換えて、さぁいよいよだぞぉとわくわくしながら向かうのです。

確か、7時50分頃の熱海発の列車は、
海側の景色が見やすいように、席も窓もシービュー対応になってて。

んん~~~これからのダイビングわくわく感が高まる~~ となるわけです。

このときばかりは日焼けは気にせず、真ん中の一番見やすい席にサササーッと動いて陣取ります。
一人なので早い・・・(笑)

サザンの曲をウォークマンで聴きながら、心地よい揺れを体感している、うはうはな私。
一人のうはうは女性を乗せて、伊豆急線は海沿いを、ゴトゴトゆっくり走っていくのでありました。。。

そうそう、キンメダイ弁当も、馬鹿にしちゃいけないよ!美味しいんだから!

印象深いのは、キンメダイが売り切れてて、柿の葉寿司弁当(だったと思う)を食べた時のこと。

少なく見えてたんだけど、ボリュームちゃんとあって。。。

あまりに美味しくて感動して、包み紙を捨てないで家まで持って帰ったの(笑)
ありゃ~美味しかったな~~ また食べたいな。。。

いろんなところに旅をして、本当に良かった。

また行きたいなぁと、最近よく思う。

夕食作らなきゃ、とか忘れて、また一人好きな電車に乗って、ゴトゴトゆられて、

ふらっと、気になった土地で降りて、、、気ままに自由に、ぼんやり、歩きたいなぁ。

銚子電鉄応援企画【参加して100名限定プレゼントをゲット】@たびすまいる

【特集】銚子電鉄スタッフ&サポーターズが語る銚子の魅力大解剖!!@たびすまいる

10 名様に「ぬれ煎餅」プレゼント!銚子電鉄コラボ企画@たびすまいる ←参加中

らくこ   2009-09-06 12:15:07 提供:株式会社グランブルー

企業紹介

株式会社グランブルー

株式会社グランブルーは、旅行や地域の情報を共有するための旅情報サイト「たびすまいる」とWEBインナーショップ「下着工房GB-style」を運営しております。

「たびすまいる」とは?
たびすまいるでは、世界中のスポットに関する、基本情報、うんちく・レビュー・Q&A・旅日記・写真などの情報を投稿・閲覧することができます。実際に、行ったことのある人や住んでいる人に直接情報を教えてもらうこともできます!
会員の中から、特集ライターを抜擢するというユニークなスカウト制度あり!
是非遊びに来てください♪
たびすまいる:http://tabisuma.jp

-------------------------

「下着工房GB-style」とは?
下着工房GB-styleは、全員女性スタッフの女性のためのインナーショップです。
ブラデリス・SUSAをはじめとする有名ブランドから、当社でしか購入できないオリジナル美脚ストッキング「キュットスリムシリーズ」まで、幅広い商品をご用意しています。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
下着工房GB-style:http://www.rakuten.ne.jp/gold/gb/

新着うんちく

旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す