閉じる

『プロージット』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 プロージット 日本食研株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

あなたのからだに近い水のインスタ投稿モニター10名様募集!

株式会社 ケー・エキスプレス

10

4月9日(水)まで

プレゼント

あなたのからだに近い水のインスタ投稿モニター10名様募集!

もっと見る

【モニター30名】新生活応援!味つけこれ一本♬クレイジーソルトで新しいレシピを毎日の食卓に♪

日本緑茶センター株式会社

30

4月16日(水)まで

プレゼント

【モニター30名】新生活応援!味つけこれ一本♬クレイジーソルトで新しいレシピを毎日の食卓に♪

もっと見る

【毎月大好評企画】簡単アンケートに答えてモニター品をゲット♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみお願いします♪

マルトモ株式会社

10

4月20日(日)まで

プレゼント

【毎月大好評企画】簡単アンケートに答えてモニター品をゲット♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみお願いします♪

もっと見る

NEW

お餅と甘辛い油揚げがひとつになった「いなりあげもち」の大相撲パッケージ『大相撲 いなりあげもち プレーン味】15名様!

株式会社もち吉

15

4月30日(水)まで

プレゼント

お餅と甘辛い油揚げがひとつになった「いなりあげもち」の大相撲パッケージ『大相撲 いなりあげもち プレーン味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【通販限定商品】「激辛道場ビーフカレー180g」400名様モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

日本食研 激辛道場 ビーフカレー

カレーで汗だくになりたいなーなんて気分になりましたよ。

日本食研 激辛道場 ビーフカレー!!
辛いものは割と得意、と自負しております自分ですが

なんか注意書きがあって。。。怖いな〜。。。


レトルトなのでカンタン調理。食べたいと感じた5分後には頂けてしまうのがなんとも便利。


どきどきしながら一口。

あっ!!!
辛い!!!
辛党の私でも、黄色信号が点滅しました。

だけど・・・うまい!

激辛道場の道場やぶりに来たからには、負けていられませんよ。

コクがあっておいしいので、辛くても食べられちゃうから不思議。
で、顔面のいたるところから汗が出てくるし、鼻水が出てくるし、
ダンナさまの前では食べられませんね。

え〜ん。辛いよ〜
辛いけど、おいしいよ〜。

これって・・・からうま〜〜♪

なんだかんだで完食!!
すごい達成感!!

こんなに辛いカレーは初めてですよ★

辛いのが相当好きっていう方には、かなりおいしいと思いますよ!
ゴロゴロビーフのうまみもあって、味は確かです。

食べてるときは辛すぎる〜、って思うんですけど、思い出したら食べたくなりますよ。
ひょっとして、ヤミツキの辛さ?

ひと夏の経験に、いかがですか??

通販限定みたいで、他にも激辛商品のラインナップがありますよ。
辛うまマニアな人、おすすめです。

激辛ファンサイトファンサイト応援中



iPhoneから送信

みいすけ   2011-07-09 10:10:07 提供:日本食研株式会社

企業紹介

日本食研株式会社

焼肉のたれや空と大地のドレッシング(通称:ソラドレ♪)でおなじみの日本食研です。
日本食研は調味料をはじめとする総合食品メーカーで、
皆様に色々なメニューの提案など、皆様の豊かな食シーンをお届けしております。
私たちは「もっと美味しく、もっと便利に」を実現する、ブレンド調味料の無限の価値を創造していきます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す