『敏感肌・乾燥肌への探究【ジェルニックのファンサイト】』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ジェルニック |
---|
ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中モニプラさんにて今回は株式会社ジェルニックさんのナチュール+MDウォータリーUVゲルRのモニターに参加させていただきました~この日焼け止めは無添加なので赤ちゃんや敏感肌でも使えます一般的な日焼け止めは・乾燥、カサつき・白残り・キシキシ感・圧迫感などが気になるものが多いのですが…このナチュール+MDウォータリーUVゲルRはそれがないということで早速使ってみました肌に出した時は白色のクリームって感じです全体に伸ばしてみるとスーッと馴染んですごく軽いつけ心地この写真は手の甲全体に塗ってあるのですが日焼け止め塗ってますって感じが一切なく白残りもしませんでしたお顔にも塗ってみましたが保湿成分配合なのでお肌もしっとりするしそれでいてベタつかず石鹸で綺麗に落とせるのも魅力ですこれからの時期外で遊ぶ息子ちゃんにも使ってあげたいな~と思いますモニプラさん株式会社ジェルニックさん素敵なモニターをありがとうございました
るいなつ 2014-04-12 16:40:17 提供:株式会社ジェルニック
Tweet |
今年で「ナチュール ゲルホームクリーム」(オールインワンゲルクリーム)は発売から25年を迎えました。
お子様からご年配の方まで世代を越えて多くのお客様にご愛顧頂いております。
敏感なお肌の方にもお使い頂けるよう『Free & Nature』をコンセプトに自社工場でひとつひとつ丁寧に生産し、皆様へお届けいたします。