マキベリーは南米チリ(パタゴニア地方)原産の果実で、マキベリーの「マキ(MAQUI)」とは、「濃紫色の小さな玉」を意味します。マキベリーはアントシアニンを多く含んでおり、食品の抗酸化力の指標であるORAC値(活性酸素吸収能力値)がアサイーの7倍、カシスの3.5倍と言われている、注目の「スーパーフード」です。
ライスミルクといえば、以前1リットルタイプのものを飲んだことがありますが…実は良い思い出がありません。ちょっと苦手だったんです。
でも、玄米には、ビタミン・ミネラル・食物繊維などの栄養素が豊富にふくまれているからぜひ積極的にとりたい!
この「マキベリーGEN-MY」ならなんとなく美味しそうな予感がしました♪
投稿日時:2016/10/16
: ちっちゃんのブログ♪
提供:ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社